
--年--月--日
スポンサー広告

台風だけどトリミング♪

2012年09月30日
台風が近づいているタマ地方。

トリミングの予約の日だけど、

どうかな。。。。

キャンセルしたほうがいいんだろうか。。。


と、昨日から心配してたけど、

朝は雨もほとんど降ってなくって

お散歩にも行けたし、

さっき、

トリミングも終わって我が家に到着♪

朝一番の予約でよかったぁ。

これで今日の外出予定はすべて終了です。



いつもはだいたいひと月でのトリミングだけど、

今回は傷のために様子を見てたので

ほぼふた月ぶり。


トリマーさんに今の状態を報告したら、

”あかちゃんでも大丈夫な

一番刺激の少ないシャンプーにしますね”

とのこと。

ありがとうございます。


大好きなトリマーさんにも会えたし、

カットして視界もひろがったし、

タマ、すっきりさっぱりです♪








うわぁ、だんだん風がひどくなってきたね。。。


でも、おうちのなかは、のんびりまったりです♪



ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとうございます♪
【飼い主さん】
こんにちは。

このリボン、
お花の飾りがすごく可愛いうえに
プラスチックでしっかりしてますv-343
何かに再利用しようと考え中ですv-411

タマが苦手なのですぐ外しちゃうんですが、
今回はどんなアクセサリーかなぁって
毎回楽しみですe-343
No title
こんにちは~。
今回は、リボンなんですね。(^^)
バンダナも可愛いけれど、リボンも可愛い~。(^^)
タマちゃんの笑顔はいつも、素敵ですね。(^^)

管理者のみに表示

