スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カラー卒業で軽快です♪

2012年09月17日
タマ、頑張りました。

無事、かさぶたも取れて

すっかり傷も治りました。


先週、カメラで見たお留守番中のタマ。





ふふっ、

カラーをクッションがわりにして寝ています。


ソフトカラー、

なかなか良かったです。

タマもそんなに嫌でなかったのか、

つけたまま走り回ったり、

お留守番前に

”タマ、カラーつけるよ”っていうと

すんなりそばにきてくれました。

ストレスや蒸れのことを考えると

すぐれもの♪


。。。なんだけど。。。


慣れてくると

口のあたりに足が届くようになってしまいました。。。

柔らかいから、コツをつかむと

届いてしまうようです。。。



今回は顎の下だったので、

足が届くことなく無事保護できてましたが、

傷の場所によっては

使い物にならないこともありそうです。

やっぱり善し悪しあるんだなぁ。。。



カラー、卒業しました♪



うん、タマ、

ほんとよく頑張ったね。

もう2度とカラーのお世話になりませんように♪

スポンサーサイト
健康一番 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【minimamさん】
こんにちは。

ありがとうございます。
痒いけどかけない。。。っていうのは
きっとストレスだっただろうし、
治ってくれて本当に良かったですv-410

お留守番中はたいてい寝てるようですv-398
たまに起きてるのを見ると
なんかあったのかと
心配になっちゃうくらいですv-411
たまちゃん
良かったね(^o^)
お留守番中もとってもお利口さんだね!

管理者のみに表示

