
--年--月--日
スポンサー広告

秘密兵器登場

2012年08月26日
火曜日の朝のブラッシング中、

仰向けにしたところ。。。

ひぇーー、血が出てる!!


顎の下あたりに血がにじんでます。

前日はなんともなかったのに。。。

きっと夜中に痒くって

思いっきりかいたに違いない。


すぐに病院から常備薬としてもらってる

かゆみ止めのお薬を塗って

そして。。。

秘密兵器(ってほどのもんじゃないけど)登場。




以前、おんなじようなことがあって

病院に行った時に

”直接掻かないように。。。”

と言われて考えついたもの。

ばあやの着古したトレーナーの袖口。

これがタマの首にジャストフィットなんです。


ばあやのおさがりです。




タマ、結構気に入ってるのか、

つけてることも全然気にならないようで。。。





毎朝、お薬つけて、秘密兵器をとりかえて。。。

様子を見て病院へ。。。と思ってたけど、

なんとか傷は広がらずに

無事かさぶたになってきました。

よかった、よかった。



大好きな取り込んだ洗濯物に囲まれて

今日も変わらずご機嫌な様子です。





タマ、かさぶたとれるまで、

もう少しつけとこうね。



健康一番 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

