スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おニューのラグです♪

2012年08月19日
我が家の夏用ラグ。

この春に出した時は

ほとんど気づかないほどの穴だったので

なんとかこの夏はこれで乗り切ろうと思ってたのに、

タマのホリホリでどんどんおっきな穴へ。。。




足がひっかかりそうであぶないので

ついに買い替えることに。

タマが来てからたぶんなんと3枚目!!



新しいラグに敷きかえると

すぐさまやってきて、

なぜか神妙な顔でおすわり。


なんか違います。。。






でも、前よりフワフワで、いい感じです♪




ねぇ、タマ。


なんですか?




次はホリホリしないでね。


大丈夫ですよ。。。たぶん♪



うわぁ、なんかとっても

いたずらっ子な不敵な笑顔。。。



次は何年もつかなぁ。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【ゼルオさん】
こんにちは。

やっぱり爛くんもやるんですねv-411
誰が教えたわけでもないのに
ほんと、本能ってやつなんですねぇ。

今のところ
新しいラグには興味ないようですが、
またいつスイッチがはいることやらv-393


【sakuてまママさん】
こんにちは。

sakuraちゃんもてまりちゃんも、
ホリホリ楽しんでるんですねv-392
タマはちょこっと穴があいたりすると
もうたまらなく楽しいようで。。。
タマも、ラグじゃなくって
小物にしてほしいなぁv-395

そうそう、あの格好、
かわいいですよねぇ。
思わず後ろからツンってしたくなりますv-411
No title
ぐふふっ。。タマちゃん、絶対ホリホリしますねv-398

sakuてまはソファー、イチゴクッション、カドラーに
ホリホリしますよぉ
プーさんのカドラーが一番のお気に入りです

ホリホリの格好ってなんであんなにカワイイんでしょうねぇ


不敵な微笑
こんばんは(・ω・)ノ♪

タマちゃんラグをカリカリするんですねぇ。

うちの爛君はアルミの冷え冷えプレートの上で眠っているので、カリカリしても大丈夫なんですが。。

結構な音が鳴るので、僕ら人間が目を覚まします。(;´Д`A ```

でも、本能的な事なので
仕方ないですよね。。

さてさて。。

タマちゃんのラグは何年もつでしょうか。。。

管理者のみに表示

