スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クールな洋服にダニ捕りロボ♪

2012年07月22日
休日は朝7時ごろのお散歩。

平日の朝6時と一時間違うだけでも、

暑さがかなり違います。

まだ、地面が熱くないからなんとか大丈夫だけど、

そろそろ休日も6時起きかな。。。


この夏もお気に入りの

クール仕様のお洋服登場です!!


さくらんぼバージョン♪

携帯の写真なのでぼけぼけでごめんなさい。。。







もう4年ぐらい着てるかな。

タマは大きさが変わらないので

長持ちするからグッドです♪


そしてこれも夏の必需品のひとつ。


ダニ捕りロボ。



毎年6月ごろからお世話になってます。


この前の晩、

ばあやがリビングでくつろいでると、

寝室から何やら声が。。。


ガリガリ、ガリガリ。。。

”タマ、あかんでーーー”

ガリガリ、ガリガリ。。。

”タマァ、こらっ!!”

ガリガリ、ガリガリ。。。

”ばあやーーーー、ビター持ってきてぇ”


ビターとは。。。

タマの苦手なビターアップルです。


ビター片手に寝室に行くと、

タマ、壁と棚の隙間にセットされた

ダニ捕りロボを必死で取ろうとしてる。。。





狭いから絶対触れないんだけど、

かなりしつこい性格のタマ。

全く諦めようとしません。

結局、一時ダニ捕りロボを避難させ、

壁にビターアップルをシュッシュッシュッ

。。。で一件落着です。


もう1ヶ月以上も前からそこにあったのにね。。。

その日はなんか気になったんだねぇ。

その後、こっそり戻しましたが

今のところまだ気づいてないようです♪



気になるとほっとけない性格なんです。。。


うん、タマの性格はよーくわかってるよ♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【minimamさん】
こんにちは。

ほんとすっごい集中力です。。。
いつもはのほほんとしてるのにねv-411

おーー、タマの写真ですか!!
うれしいなぁv-398
チビルくん、
どんな感じになったのかなぁ。
また可愛い元気な姿、
楽しみにしてますねe-343


【ゼルオさん】
わぁ、お久しぶりです。

もしかして。。。
と、ブログを見に行ったら
可愛い爛君の元気な姿v-343
ブログ復活、嬉しいですe-343

爛君もスイッチ入ると凄いですか。
ほんと、停止スイッチ知りたいですv-411
こんばんは
こんばんは(・ω・)ノ♪

お久しぶりです。

タマちゃんの集中力は凄いですね。

うちの爛君も相当ですけど、気になり出したら凄い集中力みたいですね。。

興味がない時は、全然気にしてないのに急にスイッチが入る時があるようで。。。


停止スイッチはどこなのか探したいと思います。。(-。-;)
タマちゃんの集中力が欲しい〜です(^◇^;)
チビルのトリミングにタマちゃんの写真を
持って行きました!
タマちゃんみたいに可愛くなりました(^o^)よ

管理者のみに表示

