スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の悪んぼタマ

2012年07月16日
昨日から

ついにセミが鳴き出しました!!


去年はいつだったか。。。

とブログを見かえしてみると7月10日。

今年は5日遅いんですね。


去年の今頃は

下痢に嘔吐にと体調を崩してたタマですが

今年は元気いっぱいに夏を迎えましたよ♪


元気すぎて

久々にこんな悪んぼを。。。



ばあやのカチューシャ、

下半分、布がありません。。。



タマ、それはなんですか??




えっとね、机の上に置いてあったから。。。


じいや、ばあやがウトウトしてた間に

タマは存分に楽しんだようです。

全然気付かなかった。。。



今までタマに破壊されたものは数知れず。

本に洋服に。。。

そういえば携帯も穴があいて買い換えたっけ。。。


なんでもカミカミするのが大好きなタマなので、

タマの届く範囲には絶対物を置いたままにしない!!

というのが鉄則の我が家。

なので当然のごとく

”ばあやが悪い!!”

と、じいやに叱られてしまいました。。。

タマも大人になったし、

ちょっと気を抜いてたなぁ。。。反省!


タマもちょっと反省です。。。




体調悪くなるんじゃないかと心配したけど、

ウンチでしっかり排出しておりました。

とりあえず、ホッ♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【minimamさん】
こんにちは。

タマは昔っから破壊魔でv-390
大人になったからマシになったものの、
相変わらずですv-395

チビル君とぴのこちゃん、2匹そろってだと
いたずらも倍楽しいのかもv-411
タマちゃん
ばあやさんの匂いがしたから我慢できなかったのかな(^-^)
うちはコタツを噛み噛み、ドアをカリカリ
色んな所が破壊されてます(^◇^;)

管理者のみに表示

