
--年--月--日
スポンサー広告

7月です♪

2012年07月08日
あっという間に7月。。。

じいやの仕事も落ち着いたので

かなり早い夏休み第1弾!

先週末から水曜日まで

愛媛のばあやの実家に行ってました。


じいや、ばあやとずっと一緒だし、

背中を向けてちょこんと座って

なでてください。。。

のアピールも効果抜群。

みんなになでなでしてもらって

スイカだのりんごだの

美味しいものをもらって、

タマにとってはうれしい楽しい別荘生活♪


晩は一緒にお布団で寝れるしね。

いつもはケージの中で寝ているタマですが、

実家ではなぜかケージの中で寝ると

夜中の2時頃に起き出す。。。

なので、最近では

実家に限り特別に一緒に寝ています。

こっちに帰ってきたらちゃんとケージの中で寝るから

タマなりに区別がついてるんだろうなぁ。。。


実家の裏は田んぼで、

夜はカエルの鳴き声が。。。

あの鳴き声を聞くと

あぁ、もう夏なんだなぁって思うばあやです。



楽しい別荘生活の次は

月一のトリミングデイ。


お店に着いてトリマーさんに

”タマちゃーーーん♪”って言われると

もう、しっぽふりふり。

じいやがリードを外す間も

体くねくねして飛び降りそうな勢い。

やっと降ろしてもらうと

トリマーさん向かって猛ダッシュです。

ごろーんとお腹見せて、

むちゃくちゃ嬉しそう♪

タマにとって

トリミングは大変なんだろうけど、

大好きトリマーさんだから安心です。












最後はタマとじいやのラブラブショット。。。

というか、じいやのデレデレショット♪


じいや、バンダナとってください♪



じいや、ありがとうございます♪




七夕一日遅れですが。。。

穏やかな毎日が過ごせますように♪




のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

