スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマはすこぶる元気です♪

2012年06月17日
うわぁ、すっごい久しぶりの更新になってしまいました。。。

5月連休明けから

じいやが怒涛の激務になりまして、

休日出勤に平日も夜中2時、3時、4時の帰宅。。。

ばあやも熟睡できず、ずっとお疲れモード。


でも、今週に入って

やっとやっと普通の生活に戻りました。

じいや、ほんとうにお疲れさまでした。


タマもいつもとちがった生活ペースに

きっと落ち着かなかったんだろうなぁ。

でも、そんな大変な中でも、

じいやは必ずタマと朝のお散歩に行って、

タマとの時間を楽しんでたから、

じいやのタマへの愛情はしっかり感じてたに違いない。


タマ一家、久しぶりの

みんなそろってののんびり休日。

うん、これが幸せです♪



だいぶ前になっちゃいましたが、

タマのふわふわトリミングです。

アジサイのバンダナですよ。

久々なのでどーんといっぱい載せちゃいます。




















スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
お返事おそくなってごめんね。
【sakuてまママさん】
こんにちは。

歳とっての激務は
なかなか体にこたえますv-356
落ち着かない毎日が続きましたが
やっと元の規則正しい生活に
戻ってきましたv-410

タマの笑顔が
じいやの激務の支えだったようですよv-343


【がらがらどんさん】
こんにちは。

毎晩、遅く帰ってきても
タマがダッシュでお迎えして、
じいやがご飯食べてる間は
ずっとそばにべったりでv-410
タマとのお散歩も
じいやにとっても
心を安らかにできる大切な時間だったんですよねe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

ふふっ、ほんとタマは
いつもなんかのほほんとした感じで
私も毎日見てて癒されてますv-398

最近、トリミング後の写真しか
アップできてなくって。。。
普段のぼさぼさタマも
頑張ってアップしますねv-410


【minimamさん】
こんにちは。

タマが我が家に来てから。。。
というか、
結婚して20数年の中で
一番の大変な激務でしたv-356
いやあ、もうこんなのはコリゴリですv-393

タマがいたから
家では穏やかな雰囲気が保てたので
タマ、ありがとうって感じですv-410


【anパパさん】
こんにちは。

体がもちません。。。って
感じでしたが、
タマの癒しのおかげで
なんとか乗り切れましたv-356

でも、お年寄りなので
体力回復にも
時間がかかりそうですよv-411

健康一番e-343
こんばんは☆
お久しブヒでしたぁv-222

じいやさん、超ハードだったんですね。
そんな中でも、朝のお散歩は欠かさず・・・v-22
さっすがですねv-218
ただ、ただ尊敬しちゃいますv-364v-364


ふわふわタマちゃん。
いつ見ても、ぬいぐるみさんですねっv-410
超カワイイねv-352


ぽち。
お久しぶりです(^-^)
皆さんお元気でよかった~!
じぃやさんもばぁやさんも
お疲れさまでした。
たまちゃんは忙しくても愛情たっぷりで
本当に良かったね(^o^)
No title
こんにちは~。
タマちゃん、今回も可愛い~。(^^)
タマちゃんは、いつも幸せそうなお顔をしますよね。
見てて、私も、にっこりしますよ。
こんばんは(^_^)
元気だったんですね~
激務でもタマちゃんとはきちんと散歩してくれてえらい!
楽しいことばかりじゃなくても幸せはソコにありますね(^o^)
No title
じいやさん大変だったんですね
お疲れ様です

スポンサーサイト出てましたので
どうされたのかと思いました
激務の中みなさん元気で良かったです

今回も超~かわいくカットされてますね
タマちゃんカワイイ~
いつもの笑顔たっぷりで安心したよぉ

てまりにコメント有難うございました

管理者のみに表示

