スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヨットハーバー♪

2012年04月30日
ゴールデンウィーク真っ只中。

といっても、じいや、ばあや共に

1日、2日は出勤。

じいやはさらに5日も出勤と

プチゴールデンといった感じでしょうか。


でも、

先週もじいやが

月曜から木曜まで東京出張という

寂しい毎日を送ったタマにとっては

この3連休はじいやとべったりまったりで

嬉しい限りです。


今日はかなり曇のお天気でしたが

久しぶりに新西宮ヨットハーバーに

行ってきました。


車からおりるなり

タマはいきなりのダッシュで早い早い。

ばあやは全然追いつきません。

タマ、かなりうれしそうな足取りです。





じいやとダッシュです♪







気温も高くなってきたので

虫さん対策のお洋服に

水分補給もばっちりと。









やっぱりここはいいなぁ。。。

のタマの笑顔いっぱいです。

ぶれぶれの残念な写真ばかりですが

雰囲気だけでも♪












ルンルンの楽しいお散歩の後は

そのまま病院でフィラリアの検査。

ルンルン気分が続いてたのか

病院でもお尻尾フリフリの

超ご機嫌なタマでした。

陰性の結果にホッとひと安心。

今年も忘れずにお薬のもうね♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

久しぶりのヨットハーバーに
とってもうれしそうなタマでしたv-352

どこにも遠出する予定もなく、
近場のお散歩&
のんびりまったりの
お休みになりそうですv-410
No title
こんにちは~。
タマちゃんの笑顔がいいですね。(^^)
一緒にいるだけで、楽しい連休ですよね。(^^)

管理者のみに表示

