スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいや命!!

2012年04月22日
先週は3日間、

じいやが東京出張だったため、

寝不足だったばあや。。。です。


いつもは同じ寝室のケージの中で

朝までぐっすりなのに、

じいやがいないと必ず夜中2時頃に起きだすタマ。


”フンフン。。。フンフン。。。”


”タマ、ねんねしいや。。。”


のやりとりが何回かあって、

ばあや断念。

ケージから出すと、

すぐさまばあやの布団に潜り込んできます。


いっしょに寝るのがクセになると困るなぁ。。。

と心配したものの、

じいやが帰ってきた金曜日は

朝までケージでぐっすりでした。。。


なんだろうなぁ。

家にじいやの気配がないと、

安心して寝れないのかなぁ。


今日もじいやは休日出勤。

朝から準備するじいやを眺めては

せつないお顔。


じいや、おでかけですか。。。



早く帰ってきてください。




大丈夫、今日はちゃんと帰ってくるから。

ほんと、じいやがいないと

あきらかにしょんぼりのタマです。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【minimamさん】
こんにちは。

出張の間も
電話で話すのはタマのことばかりv-343

帰ってきた時も
タマの熱烈歓迎で
やっぱり家はいいなぁ。。。
のじいやでしたv-411
No title
タマちゃん本当に切ない表情ですね。
こんなお顔されたらじいやさんは
仕事に行きたくなくなっちゃいますねv-410

管理者のみに表示

