
--年--月--日
スポンサー広告

夙川お花見散歩♪

2012年04月08日
毎年恒例の早朝お花見散歩♪

とってもいいお天気だけど

まだまだ肌寒くって

しっかり着込んでのお散歩です。


場所によっては

まだ蕾がいっぱいの木もありましたが、

小さな桜の花が

いっぱい咲き誇っている様子は

やっぱりなんとも優雅で華やか♪










早朝のお花見はなんかのんびりしたいい感じ。

お散歩してるワンちゃんもいっぱい。

小さいお子さん連れの家族が

ベンチでお弁当を食べてたり、

お年寄りのご夫婦が写真を撮ってたり。。。

みんなそれぞれに桜を楽しんでます。


夙川から苦楽園を越えて

また折り返して。。。

のんびりと桜とお散歩を満喫。





桜とタマ♪










今年もタマといっしょに

春を感じることができました♪



ルンルンおでかけ | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

桜を見るとやっと
春なんだぁ。。。
って気がしますv-252

ココアちゃん地方は、
桜はこれからですねe-343
お花見散歩、
楽しんでくださいねv-410
No title
こんにちは。
桜、綺麗ですね。
お花見散歩、タマちゃんも楽しそうです。(^^)
「桜とタマちゃん」素敵ですね。
春ですね。(^^)

管理者のみに表示

