スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不安でした。。。

2012年04月03日
会社のビルから見ると

お昼過ぎからどんどん雲が動いて、

真っ暗になって。。。。


朝から今日は不安がいっぱい。

タマが少しでも大丈夫なようにと

ベランダの音がしそうなものは

全部紐でくくって、貼り付けて、

カーテンもしめて。。。。


でも、頻繁に見たタマは

やっぱり起きてました。。。



こういう時は、ほんとうに心配で

いろいろ、いろいろ考えてしまいます。

タマ、

怖い時に一緒にいてあげられなくって

本当にごめん。

今日のお留守番は辛かったよね。。。

今晩はぐっすり寝てくださいね。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【sakuてまママさん
こんにちは。

わっ、雷もなってましたかv-356
こんな時はほんと
会社休みたい。。。って
思ってしまいますv-395

タマがあちこちに
おっきい君を置いてるんですよ。
ほんと、この時は
自分の部屋のまわりを
代々のおっきい君で
しっかり固めてたようですねv-411

【minimamさん】
こんにちは。

写真の後ろ姿が
なんか緊張してるというか。。。
ほんとよく頑張りましたv-393

はやく春らしい
ぽかぽかの穏やかなお天気に
なってほしいものですv-410
No title
タマちゃん
お留守番頑張ったんですね!!!
お二人の帰宅まで大きな雷さんや風の音から
お家を守ってくれてたんですねv-410
タマちゃん偉かったね♪

No title
昨日はすごい雨風でしたね
ばあやさん家と我が家、割と近いですよね

私は偶然にお休みで引きこもっていました
横風が酷かったけど
すんごいビビりのてまりでも大丈夫でした
雷は2回なってましたが
お家に居ない時に台風やら雷など
とっても心配ですよね

タマちゃん お利口さんでしたね
おっきい君がついてるからねぇ
タマちゃんのお部屋の外にも
先代おっきい君達が守ってたのですか?

ゆっくりネンネしてねぇ~

管理者のみに表示

