スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピンクの梅♪

2012年03月25日
ここのとろこ、週末になると

お天気があやしくなるような。。。


昨日も一日中、

大雨が降ったりやんだり、

すっごい風が吹いたりの変な天気。

今日はお陽様がでていて

部屋の中から見るととっともいい天気。

ちょっと遠出してお出かけ散歩に行こうか。。。

という気になったものの

窓を開けるとかなりの寒さ。

。。。。

まっ、昨日の雨でまだ地面も湿ってるしね。。。

いつもの近所の公園にしときましょう。




葉っぱ♪




そして、またまた梅♪




紅白の梅はすっかり散って、

ピンクの梅が綺麗に咲いてました♪

えっ、ピンク?何?桃??

って近づいたじいや、ばあやでしたが、

「梅」って札がかかっておりました。。。

きっと去年も見たに違いない(笑)



春近し。。。でも、まだまだ毛布ははなせません♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

花は見るのは好きだけど
全然詳しくなくって
きっと、毎年おんなじように
悩んでるんだろうなぁって
なんか笑っちゃいますv-411

昨日はすごい風に大雨。。。と思ったら
太陽がでたり。。。
変な天気でしたが、
少しずつ暖かくはなってるのかな。
春が待ち遠しいですねe-343


【うめゆずママさん】
わぁ、お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
電車から公園を見ると、ふと
うめちゃん。。。って
思い出してましたよv-410

ママさん、すごいですね。
合格おめでとうございますv-352v-353
私も以前勉強したことで
日々の生活に役立ってることが
たくさんあるのですが、
あれっきり勉強の方はぴったりととまってまして。。。
でも、私のブログがきっかけで
マッサージで癒されるワンちゃんが増えるなんて
嬉しい限りですv-398

また、ブログ復活したらお知らせくださいねe-343
No title
大変大変ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますでしょうか?

自身のブログ更新から
遠ざかってしまって
訪問も遠ざかってしまいました。

実は ブログを更新していた頃
タマばあやさんと出会ったお蔭でホリスティックケアという考え方を知り、
今はそのホリスティックのマッサージを勉強しています。

先日、マッサージの認定試験に合格しました。
ホリスティックケアという考え方が、あると知ったのは
タマばあやさんのブログを拝見したからで、
是非ともお礼を申し上げたく、こちらに書かせていただきました。

きっかけをいただき 本当にありがとうございました!

うめゆずのブログも またぼちぼち
復活させねばと思っております。

タマちゃん相変わらず可愛いですね♪
皆様お元気そうで安心しました。
本当にありがとうございました。
No title
こんにちは。
桃、梅、桜、?って思うとき、ありますよね。(^^)
まだ毛布は、はなせませんね。
早く、春になあれ。(^^)

管理者のみに表示

