スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

我が家のタマとなった日♪

2012年03月04日
6年前の3月4日。


15年間いっしょに過ごした

コテツが亡くなってひと月ちょっとのこの日。

見るだけ。。。って約束で訪れた

京都のブリーダーさん。

たくさんのパピーの中で、

じいや、ばあや二人共が

とりこになったトイプーちゃんがいました。


見るだけ。。。の約束なんてどこへやら。

その日のうちに、

我が家のタマとなりました♪



その日のタマ(2ヶ月半)



ペット保険に加入するために撮った

唯一の写真です。



そして、こちらが

先週のトリミング後のタマですよ。
















いやぁ、何度見ても、

2ヶ月半のタマの方が貫禄があって

笑ってしまいます。



タマが生まれてきた事に、

タマと出会えたことに感謝♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
メッセージありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

我が家についてすぐだったので、
かなり緊張してたんだと思いますv-410
なんかなつかしいなぁ。。。
今のタマののほほんな表情が
いつまでも続きますようにv-398


【minimamさん】
こんにちは。

パピーの頃はブログもしてなかったし、
あんまり写真も残ってないんですv-356
でも、じいやと
あの頃はこうやった。。。
いや、ああやったかな。。。
っていろいろ話するのもまた楽しv-410


【anパパさん】
こんにちは。

やっぱり運命の日ですから、
忘れられませんよね。

アンリ君も記念日迎えましたね。
おめでとうございますe-343
アンリ君一家とは
いろんな記念日が近いですよねv-410


【sakuてまママさん】
こんにちは。

運命の出会いがあって、家族になって。。。
うちの子記念日って
うちの子になってくれてありがとうって
しみじみ感じる日ですよねe-343

いつまでもこの笑顔を
見ていたいですv-398
No title
ご無沙汰してます

タマちゃんウチの子記念日おめでとう
運命~の出会い(^_-)-☆
パピーのタマちゃんもカワイイ
だけど今のタマちゃんは笑顔がサイコーですね
こんばんは♪
お久しぶりッスv-218

タマちゃんの「うちの子記念日」

ステキな思い出は忘れること出来ませんよねっv-410


アンリは3/13。
ルーニーは8/6。
忘れてません。


タマちゃん記念にポチ♪
No title
ウチの子記念日おめでとうございます。
今のほうがパピーちゃんみたいですが
やっぱり2ヵ月半のタマちゃんも
可愛いですねv-10
No title
こんにちは~。
2ヶ月半のたまちゃんの方が貫録がありますか?(^^)
まだ、キンチョウしてたのでしょうか?
今は、幸せいっぱいのたまちゃんですよね。(^^)

管理者のみに表示

