スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黒島ドッグパーク

2009年05月11日
タマのGW日記:5月3日(日)


今日も昨日に引き続き、

初めての場所に挑戦です。

目指すは黒島ドッグパーク。

昨日の黒島海浜公園のすぐ近くにあるドッグランです。

ドッグランがあったとはびっくりです。


でも、ここを発見したブログにも

ほぼ貸切状態。。。と書いてあったし、

柴犬はなちゃんと暮らしてるばあや姉に聞いても

一度も聞いたことがない。。。という。

ナビに入力しても場所が特定できず。。。


まあ、行ってみないとね。。。

あまりにあまりなら、

黒島海浜公園に行けばいいし。。。


何度か道を間違えて、

やっと見つけましたよ。

黒島ドッグパーク


看板はこんなかわいい感じなのですが、

全体は。。。

がら~ん


広場を金網で囲ってあるだけです。

入場無料ということもあってか、

管理の方も誰もいないし、

やっぱり貸切でした。

でも、ワンちゃんが少ない方が

自由に歩き回れるタマにとっては

充分なドッグランです。


初めての場所が珍しかったのか、

結構ひとりで走り回って、なんか楽しそう。






貸切だし、車からボールをとってきて、

さあボール投げです。




すっごく調子よくとってきてたのに、

すぐに見向きもしないように。。。

今日はボール投げの気分じゃないのかな。。。


となれば、次はじいや登場です。

じいやが走ればタマも走る。

じいや、渾身の走りです。






あっ、じいや、もうそろそろ限界です。。。





じいやの体力も尽きて、

じいやとタマのトコトコお散歩状態になりました。




じいやと歩くのが好きなんです。



うん、いつものドッグランでの風景ですね。。。


お散歩状態になったので、

ドッグランを後にして、

前日行った黒島海浜公園へまたまた行きました。




タマ、今日はお散歩三昧だったね。

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
コメントありがとうございます♪
【あんじゅママさん】
はじめまして、あんじゅママさん。
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-290

うんうん、そうですね。
タマはじいやの健康を思って
いっぱい走ってるんですよねv-392
ほんと、タマとのお散歩以外は
全く運動なんてしてないんですよ。

あんじゅちゃんはもう少しで5ヶ月、
かわいいやんちゃ盛りですねv-343
これからの成長、楽しみですv-352
ヾ(o・д・)ノ☆初カキコです☆
はじめまして、あんじゅママと申します。
よろしくお願いしますですe-466

いいですね~e-343
プライベートドッグラン!
羨ましいな~e-446
タマちゃんとっても楽しそうですねe-343
じいやさんは、お疲れ様です。

タマちゃん:おとさんの、健康のために一緒に走ってま~すe-276

また遊びに来ますね!
コメントありがとうです♪
【ももちゃんのままさん】
こんばんは。

いつも貸切状態ってなんでなんでしょう。
市のアピールが足りないのかな?
姉には、
”はなちゃん、行ってみたらいいよーー”
って言っておきましたv-392

タマは、
ドッグラン&再度の海浜公園で
かなりの満足だったようですv-410


【さんどらMさん】
こんばんは。

Mさんところは
貸切といっても3ワンいっしょだから
存分楽しめますよねv-286v-286v-286

トコトコお散歩状態になると
リードつけての方が楽しそうなんですよ。
タマにあった楽しみ方が
一番ですよね♪


【anパパさん】

こんばんは。

はい、じいやの渾身の走りは
あまりにも短い時間でした。。。v-356
見ている間に、
タマに追い越されてましたからv-291

トイプーちゃんは
ほんとパワフルな子が
多いようですよv-363


【コジままさん】
はじめまして、コジままさん。

小次郎君と武蔵君、
楽しく見させていただいてるんですよv-343
コメント下手なので、
なかなか初コメントの勇気がなくって、
コメントいただいて、
とってもうれしいですv-290

写真でみえるほど広くはないかも。。。
でも、タマには充分でしたよv-410
はじめまして♪
始めまして

ブログ村からやって来ました

たまちゃんてちっちゃくて可愛いですね♪

あんなに広くて無料ですか?
良いでですね♪

また遊びに来ます
良かったら家のデカプーも見に来て下さい
きっとビックリしますよ(笑)
こんちは。
貸切ドッグランだったんですね。

でも、タマちゃんはとっても楽しそうv-411
「貸切」でも、へっちゃらだねっv-353

じいやさんの渾身の走りも、
タマちゃんには通用しませんでしたか・・・v-409

ハハハハv-411

トイプーって基本的に
スタミナ満点なワンコが多いのかなぁ~~v-405

お散歩三昧、ヨカッタねv-407タマちゃんv-363
No title
わおぉ~貸切いいですね。
いっぱい走れるし。
いい笑顔してるねぇ~
可愛いよん♪

お散歩も沢山できて、タマちゃん満足そうだ!!

応援ポチ♪
No title
こんなに広いドッグランを独り占めですか・・・
いいな~v-353
自由に走りまわれて、タマちゃん大満足かなv-362
ぽち。

管理者のみに表示

