スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うずら卵のプレゼント♪

2012年02月18日
タマの晩御飯用にうずら卵は常備している我が家。

一回に使う量が少ないので

うずら卵ぐらいがちょうどいいのです。

でも、毎日使うわけじゃないから

ひとパックが賞味期限内に使い切れない。

加熱すれば大丈夫だけど、

ちびっこタマにはできるだけ新鮮なものを。。。

とかなり過保護なじいや、ばあやです。


そんなわけで、

必然的に賞味期限の切れたうずら卵は

じいや、ばあやの食卓に登場することに。


この前の14日。

この日の晩の食卓にも、うずら卵が登場。

それを見て、じいやが

”おっ、タマのうずら卵やな。。。”


そして。。。なんと!!


”タマからのバレンタインのプレゼントやな♪”



このボールは渡せないけど。。。



うずら卵は愛をこめて♪



なんとも幸せなじいや。。。とタマですよ。


タマ、ホワイトデイが楽しみやね♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

じいやは本当に
タマが可愛くって仕方ないんですねぇv-410
うずら卵のお返しが何なのか、
私も楽しみですv-392


【minimamさん】
こんにちは。

おっ、
ピノコちゃんはチューでしたかv-343
王子はメロメロだったでしょうねぇv-411
私たちからのプレゼントより
きっと数倍うれしいんだろうなぁv-392
No title
じいやさん
タマちゃんからのバレンタインのプレゼント嬉しいですね♪
我家のピノコからはチューのプレゼントでしたv-410
No title
こんにちは。
うずら卵は、タマちゃんからのバレンタインデーのプレゼントなんですね。(^^)
うんうん。
ホワイトデーは、期待できそう~。
タマちゃん、楽しみに待ってようね。(^^)

管理者のみに表示

