
--年--月--日
スポンサー広告

タマの射手座とばあやの射手座

2012年02月05日
毎朝、めざましテレビの「きょうのわんこ」は

かかさない我が家。

じいやはさらに占いもチェックです。


タマとばあやは誕生日が一日違い。

おんなじ射手座です。


”タマの射手座は今日一位やったで♪”

”ばあやの射手座は今日どべやったで。。。”


そう、

射手座がラッキーな時は”タマの射手座”

アンラッキーな時は”ばあやの射手座”って

報告するじいやです。

なんたる差別!!


いいよ、いいよ。

タマのアンラッキーは

すべてばあやにまわしてくだされ。


毎日がラッキーデイ♪

そんなタマの今日のひとこま。


”お散歩行くで♪”の言葉にじいやに釘付。




しっかり準備運動もして、




ばあや、写真とってないで、早く行きますよ♪



のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

毎朝、かわいいワンちゃんを見て
”よし、会社行くぞ”
って気合入れてるばあやですv-410

じいやはさそり座e-343
きっとばあやとタマがおんなじだから、
羨ましいんですねv-411
No title
こんにちは。
うちも朝は、めざましテレビなんですよ。(^^)
タマちゃんの射手座に、ばあやさんの射手座ですか?(^^)
じいやさんの射手座はどこにいきましたか?(^^)
楽しいですね。(^^)

管理者のみに表示

