
--年--月--日
スポンサー広告

こっちゃん

2012年01月31日
今日は

先代コテツ(ヨーキーの男の子、享年15歳)

の命日です。

なくなって6年になりました。



この前の日曜日、

宝塚動物霊園で供養のお経をあげていただきました。

毎年のこの時間は、

コテツと過ごした大切な時間、

いろんな後悔、

いっぱいいっぱい頭に浮かんできて

涙があふれてきます。


そして、気持ちがひきしまります。


こっちゃん、

虹の橋で元気にしてますか?

大好きなほねっこ、いっぱい食べてますか?



じいや、ばあや、

いつまでもこっちゃんのこと愛してるよ。

こっちゃん、ありがとう♪


こっちゃん

