
--年--月--日
スポンサー広告

だらだら。。。まっ、いいか♪

2012年01月15日
なんかシャキッとしない。。。

正月太りが定着する前に

一刻も早く解消しなくちゃいけないのに、

ひたすら眠たいこの頃です。

寒いからね。。。

体が冬眠を望んでるんやね。。。

ってわけのわからないこと考えてるばあやです。


タマもさすがに早朝のお散歩では

自ら超短縮コースを選んで

早々に家に帰りたがることも。。。


今日はちょっと遅い時間だったので

寒いながらもやっぱりまし。

パン屋さんコースのロング散歩を楽しめました♪


おうちにかえると。。。



おやつください♪



完璧なおねだり顔。


ブラッシングして、おやつ食べたら。。。


満足です♪



定番のじいやの上で。





おいしいパンでブランチをすませたじいや。

すでにお昼寝にはいりました。





なんともだらだらなタマ一家です。。。


のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

