
--年--月--日
スポンサー広告

7代目おっきい君♪

2012年01月08日
今年もおっきい君といっしょの

お留守番のお仕事がスタートしました。



タマが我が家に来て3日目から

ずっといっしょのおっきい君。

当時、タマより大きかったので

”おっきい君”♪



タマ5か月。



タマ10か月。



おっきい君は

”コンパニマル”といって

おなかのポケットの中に、

付属品の「ハートビート(心音発生器)」を入れると、

ママのようなやさしい心音にペットはリラックスし、安心します。。。

というぬいぐるみです。


我が家にくるまで兄弟といたのにひとりになってしまって、

さらにお留守番まで頑張ってもらわないといけない。。。

お留守番初日、

ケージの中でピョンピョン飛び回っているタマを見て、

祈るような気持ちで購入したコンパニマル。


ワンちゃんによっていろいろでしょうが、

タマにはもう効果絶大でした。

次の日、仕事先からドキドキで見たカメラには

おっきい君にのっかってぐっすり眠ってるタマが!!

それ以来、

おっきい君は大事なタマのお友達となりました。

おんなじようなぬいぐるみでも

おっきい君以外には興味を示さないんですよね。



今ではもうハートビートはいれてないですが、

それでもおっきい君は手放せません。

いっしょにお留守番して、

リビングにもくわえてもってきて、

ふりまわしていじめたり、

のっかって熟睡したり。。。

中の綿をひっぱりだしたり。。。

一年でもうぼろぼろになってしまうおっきい君です。



なので毎年タマの誕生日に、

新おっきい君が登場します。

この前の6歳のお誕生日にも。。。


7代目おっきい君贈呈式。




おっきい君♪



さっそく自分のソファーに持ち込んで。。。








この二日後には、

すでにひさんなことに。。。





7代目おっきい君、タマをよろしくお願いします。



おっきい君、大好きです♪



のほほんな日々 | コメント(4)
コメント
コメントありがとうございます♪
【飼い主さん】
こんにちは。

おっきい君、
パピーの頃だけ。。。と思ってたのに
もうなくてはならない存在に
なってしまいましたv-411
タマと共に
ずーーっとずーーっといっしょですv-398

飼い主さん、ココアちゃん
今年もよろしくお願いしますe-343


【minimamさん】
こんにちは。

袋をみた瞬間からわかってるんですねーーーv-392
ピョンピョンして
待ちきれないタマでしたv-411

チビル君一家の皆様、
どうか今年もよろしくお願いしますe-343


【anパパさん】
こんにちは。

6代目はもうぺったんこのボロボロですが、
まだまだ頑張ってもらいますv-392
7代目もすでに顔には穴が。。。v-393

おっきい君をくわえてもってくる姿は
なんとも愛らしいんですけどねv-411
こんばんは。
6代目おっきい君。
1年間ご苦労様でしたv-222

7代目おっきい君。
ハゲハゲになっちゃうけど、
毎日タマちゃんとのお留守番を
頼みますよんv-410

No title
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いたまちゃんをいっぱい載せて下さいね♪

おっきい君を明けてもらうのを待ってる後ろ姿が
待ち遠しぃ~ってたまちゃんの声が聞こえてきそうですねv-410
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
7代目のおっきい君ですね。(^^)
タマちゃんも、おっきい君も、可愛い~。
来年も再来年も、ず~っとず~っと、増えていきますね。
ず~っとず~っと。(^^)

管理者のみに表示

