スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日も元気です♪

2009年05月09日
すごくいいお天気です。

おうちに戻ってきたんだよーー

ということを、

さらに実感してもらおうと、

タマのお庭(笑)、ヨットハーバーに行きました。


お昼前だったけど、もう暑いぐらい。

連休明けで

みんなおうちでゆっくりしているのか、

人もワンちゃんもあんまりいなくって

のんびりムードがただよってました。

対岸から聞こえてきた教会の鐘の音も

とっても澄んでて、素敵な雰囲気倍増です。




ちょっと下に降りてみようか。。。

と、初めて海のそばに降りてみました。



が、海への興味は全くないようです。。。

すぐにいつもの芝生にもどりました。


シロツメクサの花もさらにいっぱい。






草丈も少し高くなってて、

ちびっこタマ、うもれてますよーー。








いっぱい走ったし、

だんだん暑くなってきて。。。

ばあや、お水ください。
暑いです


水分&おやつ補給で、

タマ、またまたパワー復活。

じいやもタマのお水をわけてもらって、ちょっと復活。


連休疲れなんてなんのこと???

今日も元気なタマでした。






スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
コメントありがとう☆
【ももちゃんのままさん】
こんにちは。

ほんと、こんなお庭があったらねーーv-352

おっ、かっこいいですか。
ありがとうございますv-290
ここでの走りは
タマの中では一番パワフルですよv-355v-355


【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

はい、自称タマのお庭ですv-290
ここは本当にワンちゃんのお散歩には
最高の場所なので、
きっと自分のお庭だと思ってる
ワンちゃんがいっぱいいると思いますv-392

タマーーー、賞いただいちゃったよv-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

じいや、頑張って走ってます。
時々、ばあやと交代するんですが、
ばあやがリード持ってても、
じいやのあとにしっかりついてますv-392

でっかいじいやと、ちびっこタマ。
なんかかわいいですよv-398


【アンドリュー王子さん】
こんにちは。

ヨットハーバーでお会いした方にも
”わぁ、なんかめっちゃ笑ってるーー”
っていっていただきましたv-290

四葉のクローバーなんかも
きっといっぱいあるんだと思います。
ここをお散歩するだけで
幸せになれそうなv-291
タマちゃんの・・・
笑顔がタマらんワン!

白つめ草、最近いっぱいですね。

可愛いタマちゃんによく似合ってます。

ポチ
ニコニコのタマちゃん
気持ちのいいお天気ですねv-278
 タマちゃんの 一生懸命 走ってる姿を見ていると
 その横を伴走するじいやさんの様子も
 なんとなく?こんなかんじ?。。と
 勝手に想像しては こちらまでニコニコ顔になっています。v-290
No title
タマちゃん~♪
タマちゃんのテリトリーに帰ってきたね(笑)

いつもこんなに素敵に
ヨットハーバー紹介してもらって
ヨットハーバーさんから
表彰されちゃうかも~v-343

“この場所に一番似合うのは~タマちゃんで賞”v-425
No title
タマちゃんのお庭がヨットハーバーなら、素敵ですね。v-10
白つめ草も一杯咲いていて、
タマちゃんの走りを引き立たせています。かっこいいな。ぽち。v-353

管理者のみに表示

