スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年最後のトリミング♪

2011年12月23日
今日は今年最後のトリミング。


タマを迎えに行ったときに

とってもうれしいプレゼントをいただきました。



トリミング直後のタマの写真の

かわいい手書きの素敵なカード☆

なんかすごく感激です。

さっそくリビングのボードに飾りました♪



今回もとってもかわいくしていただいたのに、

家にもどって、いきなりの

タマ流アレンジ。。。クッションすりすりです。


”わっ、タマ、待って待って”

って言ってる間に、ぼさぼさに。。。


ちょっと手で整えて、

いつもの撮影開始となりました。











今回はクリスマスバージョンのリボンです♪





すっきりかわいくなって、

これでタマはお正月準備万端ですよ。



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(4)
コメント
コメントありがとうございます♪
【minimamさん】
こんばんは。

お祝いメッセージ、
ありがとうございますe-343

ほんと今でも
パピーと間違われるタマですが
このままで、目指せ25歳ですv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

いつも家に帰ったら
すぐにタマ流アレンジですv-356
他のワンちゃんもそうなのかなぁ。。。

まぁ、ぼさぼさのほうが
タマらしいですけどねv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

クリスマスは特別なこともなく
過ぎ去ってしまいました。。。
でも、確かにタマは
神さまからのプレゼントですねv-398

ココアちゃんもねv-343
No title
こんにちは~。
タマちゃん、とっても可愛くなりましたね。(^^)
リボンをつけているから、このままプレゼントになりそうですね。
タマちゃんは、とっても可愛い、神さまからのプレゼント。
そんな気がしますよ~。(^^)
No title
タマちゃん流アレンジ…
きっとタマちゃんなりのこだわりが
あるんでしょうね( *´艸`)
赤いリボンがとてもお似合いで
可愛いですよ。

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
No title
遅くなっちゃいましたが

タマちゃんお誕生日おめでとうv-315

6歳に見えないベビーフェイスのタマちゃんが大好きですv-344
ずーっと元気で25歳目指してね!

管理者のみに表示

