スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紅葉にリースにトリミング♪

2011年12月03日
気づけば12月。。。


平日の朝6時のお散歩は

もう真っ暗の中。

それでも、ちっさい明かりをつけて

毎日元気にお散歩してるタマです。



今日はいつもの公園で

きれいな紅葉発見。






やっぱり明るい時間帯のお散歩のほうが

楽しいね。



お散歩から帰って、

玄関にリースを飾りました。





紅葉にクリスマスに。。。

ううっ、いっきに年末か!!



さてさて、23日はトリミングでした。

(ブログをさぼってたので一気につめこみ更新です。

 反省。。。)



”タマちゃん、

ちょっと毛の色が濃くなりましたね”


うーーん、毎日見てると気づかなかったぁ。


夏に胃腸を壊してお薬を飲むから中断して、

以降なんとなくあげてなかったえごま油。

ひと月ほど前から復活させたのが

影響してるのかな。。。どうかな。。。

なんにせよ、元気でいてくれるのが一番です。


今回もふわふわまーるくかわいくしていただきました。

トリマーさんに感謝です♪









スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

