
--年--月--日
スポンサー広告

衣替え♪

2011年11月13日
この週末は暖かかったけど

さすがにもう衣替えしなくちゃ。


今日はとってもいいお天気なので

タマの服も衣替え♪

恒例の冬服天日干しです。




タマの最初のお洋服は一歳になる頃だったので、

サイズ的には今もかわっていません。

なので。。。

どんどん、どんどん増えていく。


脱ぎ着しやすくって、

肌触りのいいのがポイントだけど、

タマに似合いそうな服があると

ついつい買ってしまう親ばかじいや、ばあやです。

きっと今年も増えるんだろうなぁ。



今日はお昼間のぬくぬくお散歩。

いつもの公園で♪




おうちに帰ってからも

陽の当たるところでぬくぬく日向ぼっこ♪




のんびりのほほん、

幸せな秋の一日です。

のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【anパパさん】
こんばんは。

じいやより。。。ばあやより。。。
衣装もちのタマですv-411
シングルコート。。。というのを理由に
なんかいっぱい買ってしまいますv-392

ルーニー君、
リバウンドは止まったかなe-343
ダイエットの難しさは充分わかるばあやですv-391


【飼い主さん】
こんばんは。

今年はなんか暖かくって
衣替えも時期をみてたのですが、
ココアちゃんの天日干しを見て
わっ、そろそろ我が家も
って決行しましたv-410
いきなり寒くなったので
ちょうどいいタイミングでしたe-343

ほんと、すっごくいっぱい
幸せな気持ちにしてもらってますv-398
No title
こんにちは。
タマちゃんも(ココアも)冬服の天日干してますね。(^^)
そうそう。どんどん増えていくんですよね。
でも、こうやって、並んでるお洋服を見てると、幸せ~な気持ちになりますよ。(^^)
こんばんは♪
いいんですv-218

タマちゃんは、可愛いので、
じいやさんも、ばあやさんも、たっくさん洋服買ってあげて下さいねっv-410

天日干しが、より一層大変ですが・・・。


アンリ家は、数少ない洋服が、ここんトコ着れなくなってますぅ・・・v-388



ぽち。


管理者のみに表示

