スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お仕事? それとも。。。

2011年11月06日
3日の祝日。

この日は、じいや、ばあや二人で

クーザを見に行きました。

同じ人間とは思えないパフォーマンスに

私も体を鍛えなくっちゃ。。。

って思ったばあやです(笑)



タマ、せっかくのお休みなのに、

お留守番させちゃってごめんね。



私たちが仕事に出かけるときは

準備をしだすと

いつの間にか自分からケージに入ってるタマ。

タマの中で、

じいやのお出かけが仕事かどうかは

どうも服装で判断しているようです。


が、スーパークールビズの今年の夏は、

判断が難しかったようですよ。


特に、ジーンズにアロハという格好で

仕事に出かけようとした時なんて。。。

タマの判断は

”絶対、お仕事じゃない!!”

自分もいっしょに。。。 と

じいやにぴょんぴょん飛びついて、

じいやの ”お仕事だからね” の言葉にも

納得のいかない表情のタマでした。


やっぱりお仕事はスーツです。。。

と思ってるタマ。。。かな♪



昨日、今日とあいにくのお天気ですが、

朝は雨が降ってなくって

しっかりお散歩にいけましたよ。


じいやのブラッシング中に大あくびのタマ。



ブラッシング完了♪

この週末はじいやとずーーーっと一緒です♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

あはっ、ほんと
途中で着替えてもらわないと。。。ですねv-411

でも、本当に
いろんなことを見て、
タマなりに考えてるんだなぁって
ますます愛おしく思いますv-398
No title
こんにちは。
じいやさん、スーツで家を出て、途中で着替えないといけませんね。(^^)
 
タマちゃん、お利口さんですね。(^^)

管理者のみに表示

