スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気持ち短く♪

2011年10月30日
23日(日)はトリミングでした。


ボディーは6ミリですっきりと、

お耳は短く、

お顔とおしっぽはまーるく。。。

というスタイルが定番のタマ。


”いつもどおりで♪”

というのがお決まりの我が家ですが、

今回はちょこっと注文を。

お鼻の周りの毛の長さを

少し短くしてもらったんです。

すぐ伸びちゃって、

タマの視界には

常に自分の毛がうつってるんじゃないか。。。


”見にくそうなので、いつもより気持ち短く。。。”

という、またまたアバウトな注文を

してしまいました。

それでもさすがトリマーさん、

ちゃんと希望通りにカットしてくださいました。





わかりますか???


ふふっ、あんまりわからないですよね。


でも、ほんとちょうどいいくらい短くなって

タマの視界もすっきりしたに違いない。

それに、なんかますます丸い感じになって

とってもかわいい♪











トリマーさん、いつもありがとうございます♪




珍しショット♪



タマ、おてて、どこかな?

ネコさんみたいですよ。


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(5)
コメント
コメントありがとう♪
【anパパさん】
こんにちは。

あっ、そうですね。
アンリ君もルーニー君もカット不要。
ふふっ、一度
ロン毛のアンリ君たちを見てみたいv-392

微妙な違い、
わかってくれましたか。
anパパさん、タマ通ですv-411


【soraマミーさん】
こんにちは。

ねっ、トリミング直後は
ほんと可愛いですよね。
soraマミーさんのところも
みんなそろってトリミングe-343
ラブリーですv-343

カメラ目線。。。というより
おやつ目線なんですよv-411


【飼い主さん】
こんにちは。

ふふっ、気持ち短くなってるでしょv-392
きっと、タマにとっては
視界が広がってかなりの違いでは。。。
と思ってるばあやですv-352

おててかくしてるタマ、
なんか珍しいですよねv-410


【ぺとりごとさん】
はじめまして。
コメントありがとうございますe-343

最近ではいろいろなことが
できるんですね。
また、サイトのほうも
のぞかせていただきますねv-410
ぺとりごと
はじめまして。

タマちゃん、トリミングに行ってまた違った素敵な髪形になりましたね!
とっても似合っていて 可愛いですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
タマちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

タマちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
タマちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
No title
こんにちは。
あ、少し違いますね。(^^)
気持ち、短くなってます。(^^)
 
ふわふわタマちゃん、可愛いですよね~。
タマちゃん、おててをかくしてるの~?(^^)
No title
タマちゃん、超可愛いですぅ~v-10
まるで、ぬいぐるみ!i-278
カメラ目線でおすましポーズもいいですねぇ~i-278i-178
☆こんばんは☆
おひさですv-410

ねこタマちゃん。
相変わらずカワイイっすねv-352
ぬいぐるみですなv-341


うちはカット不要のヤツ等なんで、
ビフォー&アフターの楽しみが無いんですぅ・・・v-406

でも、タマちゃんのは、なんとなくですが分かりますよんv-411


ぽち♪

管理者のみに表示

