スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黒島海浜公園

2009年05月07日
タマのGW日記:5月2日(土)


高速にのらずに車でいける範囲で

ネットでお散歩コースを調べると

行ったことのないところをちょこちょこ発見。

ばあやが愛媛に住んでたのは

もうかれこれ25年以上も前のこと。

町もかわるっていうもんです。

それに昔はパソコンなんてなかったので、

ほんと近所しかしらなかったし。。。


ということで、

ばあやも始めての黒島海浜公園へ。




駐車場も広いし、公共の施設なので無料です。

グラウンドに、

滑り台などのちょっとした遊具があるエリアや、

キャンプエリア、

遊歩道に芝生広場などさまざまな施設があります。

ワンちゃんはリードをつけてのお散歩OKです。


自然の中大好きのタマ、

これはいいところを見つけました。








やっぱり、いっぱいの笑顔ですよ。










ひとしきりお散歩を楽しんだら、

さあ展望台に登ってみようか。


ひたすら続く階段を

登る、登る。



ルンルンで登る、登る。




到着した展望台からは海と山が望めました。






期待したほどの風景ではなかったかも。。。

でも、とっても気持ちよかったし、

ほんといい運動になりました。


さあ、後は降りる、降りる。

ばあやはくたくたで、

ずーーーっと遅れての後ろからの撮影となりました。

2009050213

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
今日もいいお天気ですね♪
【sakuてまママさん】
こんにちは。

あいかわらず
ルンルン顔のタマでしょv-410
ドッグランではいまいちですが、
こういう自然いっぱいの場所なら
初めての場所でも
すっごくうれしそうなんですよv-355v-355

はい、ばあやも。。。
筋肉痛でしたよぉv-395
そろそろ、Wii、復活しようかなv-392


【TURU。さん】
こんにちは。

ねぇ、もう疲れ知らずというか、
どんどん、ずんずん、
じいやをひっぱって行くんですよ。
このちっさい体のどこに
そんなパワーが潜んでいるのか
いつもびっくりしますv-291

GW後半はお天気がいまひとつだったので、
ほんとのんびりしました。
体がまだお休みモードから
復活してません。。。v-393


【anパパさん】
こんにちは。ただいまですーー♪

いっぱいお散歩して、
いっぱい寝て、
いっぱい可愛がってもらって
もう、満足のタマでしたv-290

でも、おうちでのお顔は
やっぱりなんか
デレッっとしてるっていうか、
まったり具合が違いますねv-398


【ももままさん】
こんにちは。

こんな公園があるなんて
知らなかったんですよーー。
じぃちゃんもばぁちゃんも、
行ったことないそうで。。。
インターネットって
ほんといろいろ調べれるから
すごいですよねv-290

これからは実家に帰った時の
いいお出かけお散歩コースになりそうですv-352


【てんママさん】
こんにちは。ただいまです♪

この階段、ほんと何段あったんだろう。。。
もう、数えるのすら辛いぐらいの
段数でした。。。
一段一段が低かったので
タマはすっごく楽しそうでしたよv-290

連休の後のお仕事は
かなりきついですね。。。
お互い頑張りましょうねv-363
あっ、もちろん、
てんちゃんもタマもねv-410


【アンドリュー王子さん】
はじめまして、アンドリュー王子さん。
いや。。。やっぱり、
アンドリュー王子様かなぁv-291

アンドリュー王子さんのところは
チビル君はじめ、
たくさんの家族でとっても楽しそうですね。
これからも楽しみにしていますv-352

リンクの件、ありがとうございます。
こちらのブログのほうにも、
リンクはらせてくださいね。
これからも、よろしくお願いしますv-290
はじめまして。
足跡からきました。
訪問ありがとうございました。

タマちゃん、メッチャ可愛いですね。
目が大きくて・・・!!!
表情も笑ってるしv-7

また遊びに来ます。

良かったら相互リンクして下さい。
よろしくお願いします。
No title
タマちゃん~!
お帰りなさい♪
愛媛は楽しかったかなv-343

うわぁ~♪
素敵な場所ですね!
タマちゃんはお散歩が良く似合うv-22
いい笑顔なんですもん~♪
じいやさん・・・。
上まで疲れましたね(笑)
本当に、この軽快な足取りにはついて行けませんよねv-356

No title
大きな公園ですね。
タマちゃん、嬉しそうなお顔で、
元気一杯ですね。v-411
こんなすばらしい公園での、お散歩最高ですね。ぱち。ぽちぽち。v-353
お帰りなさい!!
このタマちゃんの顔を見る限り、
思いっきり楽しんできた感じがうかがえますよv-238

ヨカッタね。タマちゃんv-411

じいやさん、ばあやさん、
ホントお疲れ様でした。


我が家でマッタリのタマちゃんv-353

お疲れ~~でしたv-410

土、日もお散歩ですねっv-411

ガンバレ~v-364
No title
タマちゃん本当に楽しそう!
スゴイ体力の持ち主だぁ~笑

GWどうでしたか?ママさん階段登りすぎ。。。降り過ぎ。。。で
疲れてませんか?
でもタマちゃんと一緒ならどこまででも~ですよね^^
No title
うひょ~~♪
すんごい楽しそうな笑顔v-352
いつもお散歩の時は楽しそうな表情のタマちゃん
一段と良い表情ですぅ眩しいぜぃv-352
タマちゃんは初めての所でも
満喫出来るんですね~
ウチの子達はクンクン♪キョロキョロ
楽しむまでに時間が掛かりますv-389
じいやさん ばあやさんと一緒なら
楽しいョねぇ
お天気も良かったしv-344
アタシがココを行くと・・筋肉痛だw

管理者のみに表示

