スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマ日和2♪

2011年10月16日
連休最後の10日(月)、

久しぶりに新西宮ヨットハーバーへ。






3連休中だし、人もワンコもいっぱいかな。。。

と思ってたら、

なんとチラホラとお散歩しているだけ。

みんな遠出したのかな。






自分の庭気分で、

ゆっくりのんびりとお散歩できました。













リードをつけているにもかかわらず、

前日のドッグランより

タマの足取りが軽く見えるのは

気のせいでしょうか。。。

やっぱりここは

タマの大好きなお散歩場所なんだなぁ。。。

って再確認したばあやです。




宝くじがあたったら、

ここの近所に別荘を買ってくれるって

じいやがいってたよ。

タマ、楽しみにしとこうね♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(2)
コメント
コメントありがと♪
【飼い主さん】
こんばんは。

いやぁーー、
すっごく楽しみにしてたんですが、
300円に終わりました。。。
まぁ、発表までの
いろいろな妄想が、
宝くじの醍醐味ですよねv-411
タマ、次回に期待ですe-343
No title
こんにちは。
宝くじが当たったら、ですね。(^^)
タマちゃん、楽しみに待っていようね。(^^)

管理者のみに表示
« 謎♪ | HOME | タマ日和♪ »

