スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマ日和♪

2011年10月10日
この3連休、とってもお天気よくって

絶好のお散歩日和、タマ日和♪


3連休の中日、

またまた六甲山カンツリーハウスへ。

10時過ぎについたときには

駐車場はすでにかなりの車、

入場口にも人の列。

子供連れ、ワンちゃん連れの方がいっぱいです。


なにかのイベントなのか

広場にはこいのぼりのオブジェが。。。



やっぱり一応写真を。。。。




みなさん、下にシートをしいて

日よけとして活用してました。。。



そしてコスモスの丘。



今年は台風の影響をうけたそうですが、

それでもきれいに花を咲かせていました。

このエリアはワンちゃん禁止ですよ。




そして、そしてドッグラン。

続々とワンちゃんがやってきましたが、

いつもどおり

ワンちゃんとのからみのお写真はほとんどありません。。。





あいさつしてくれたワンちゃん、

ありがとうね♪



今回は久しぶりに

ジャンプなんぞをしてみました。


ジャーーンプ♪


もひとつジャーーンプ♪


おっ、タマ、

なかなかかっこいいよ♪

へへっ、一番下のひっくいバーですけどね。。。。



と、ちょこっとアクティブ(?)なタマも

見られましたが、

やっぱりほとんどは、

あれっ、リードしてる???

って思ってしまうほど

じいやのそばを離れないタマ。




きっと、じいやとタマは

見えないリードで

しっかりつながってるのね。。。。


今回もまったりのんびりと

マイペースに楽しんだタマとじいや、ばあやでした。













この日、六甲山の気温は18℃。

でも、風がほとんどなく

陽射したっぷりだったので、

長袖のTシャツ一枚でちょうどいいぐらいでした。

タマもお洋服なしで大丈夫。。。だったのですが、

虫さんにかまれちゃったのか、

途中から体をかきだしたので、

持ってた防虫加工のお洋服を着せました。

まだまだ虫さん対策は必要ですね。。。





スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【minimamさん】
こんにちは。

秋は子供たちは運動会に、遠足に
ほんと行事がいっぱいで
おかあさんも大変ですねv-410

こちらは昨日はあいにくの雨、
今日はなんか暑いぐらいですv-278
チビル君のほうはどうかな?
お散歩行けたかなv-392


【soraマミーさん】
こんにちは。

空ちゃん、無事抜糸もおわって、
よかったですね。
元気なのが一番ですよねe-343

アジリティーはちょこっとだけ。
タマはもっぱらトンネルだったんだけど、
久しぶりにジャンプしてみました。
なんか真剣な顔してるでしょv-411
No title
タマばあやさん、コメントをありがとうございましたm(__)m

ノーリードで遊べる場所っていいですよね!i-179i-178
アジリティーもあるの?
タマちゃん、ジャンプ上手だわ~i-84

きっとうちのワンコたちだったらくぐり抜けるかストップするかでしょうねi-229

ご心配いただきましたが今日の夕方、空の抜糸に行ってきますi-41
長く感じた2週間でしたi-237
No title
走って飛んで楽しそうv-410
良いお天気続きの連休でしたが
地区運動会や学校行事とチビルとピノコは
お留守番三昧の連休でしたv-356
明日こそは、お散歩に出かけようと
タマちゃんの笑顔をみて思いましたv-363

管理者のみに表示

