スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋のバンダナ♪

2011年10月01日
この前の日曜日はトリミングの日。


お店について、

リードを外して自由にすると、

しっぽをふりながらご挨拶に行くタマ。

二人のトリマーさん、オーナーさん

もれなく順番にまわってなでなでしてもらいます。


うれしいのに、なかばほふく前進なのが

なんともタマらしくって微笑んでしまいます。


今回もこんなボサボサタマが。。。

ビフォーです。



ふわふわすっきりかわいくなりました♪








”今日は秋のバンダナですよ♪”




ほんとだ♪

栗にもみじにお月見うさぎさん。

バンダナの柄も季節があって楽しいです。


バンダナの写真を撮ってると


これはタマのです。





ふふっ、なにげに手で押さえてます。

すぐはずしたがるのに、

自分のものって気持ちはあるんですね。




トリミング後のおきまり撮影会がすむと、

おっきい君をくわえてきて。。。


ふぅ。。。やっと終わりました。。。






お疲れのとこ、写真撮ってごめんね。

でもね、トリミング直後はかわいさ倍増だから

やっぱりね。。。



そうそう、

薬で染まったほっぺの黄色、

ほとんどとれました♪









スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(4)
コメント
コメントありがとう♪
【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

ふふっ、もしゃもしゃの方が
タマらしいかも♪

いやいや、
タマは結構やんちゃなんですよ。
特に甘々じいやには
やりたい放題でしてv-411
なにをやっても許してもらえるのが
わかってるんでしょうねv-392


【soraマミーさん】
こんにちは。

馬子にも衣装。
タマにもトリミングv-411
うれしいなぁ。
タマでよければ
ぞんぶん癒されてくださいv-410


【飼い主さん】
こんにちは。

ねっ、トリミング後は
やっぱり写真撮りたくなりますよねv-392

バンダナ、
今までの全部残してるんですよ。
今度一挙にUPしてみようかなe-343
No title
こんにちは。
そうそう。トリミング後は、可愛さ倍増ですよね。(^^)
 
あの、たまった?バンダナはどうしてますか?(^^)
No title
キャァ~可愛い~v-10
タマちゃん、可愛すぎますぅ~i-237
見てるだけで癒されますね!
No title
かわいいーーーヽ(≧▽≦)ノ
私個人的にはモシャモシャ
タマちゃんも好きですけどね♪

タマちゃんってホント女の子らしい、
いい子ちゃんオーラに包まれてるって
感じですよね。
うちのチビとは大違いですわ(^^♪

管理者のみに表示

