スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

六甲山カンツリーハウス♪

2011年09月19日
六甲山カンツリーハウス内のドッグランが

17日からスタートしました。

まだまだ暑いですが

なんたって山だから大丈夫だよね。。。と

タマもさっそく、昨日行ってきましたよ。


到着すると気温は23度。

日が照るとやっぱりちょっと暑いものの、

風が吹くといい気持でした。

でも、しっかり日焼けしてしまったじいや、ばあやです。



ワンちゃんの少ない開園時間をねらったので、

最初は貸切状態でしたが、

この日は次々とワンちゃんがやってきました。

土曜は雨だったから、実質初日といっていいのかな。

みんなここが始まるのを待ってたんですね♪



フリスビーの上手なコーギーちゃん、

ドリブル抜群のジャックラッセルちゃん、

かっこいいスタンプーちゃん。。。

みんな元気いっぱい走り回ってます♪




タマ、がんばって

ワンちゃんたちとちょこっとだけご挨拶。

久しぶりの看板犬のピーチちゃんも元気いっぱいでした。





ワンちゃんがいっぱいでも

なんたってここは広いから

それぞれが楽しめるのが一番いいところ。



タマはあいかわらずのマイペースぶりです。

ひとりで草をクンクン、パクパクしたり、

じいやの後についてトコトコ歩いてばかり。

なんとものんびりムード満載です。








この日も

”ほんとうにお父さんが大好きなんですね”

といろんな方に言われたタマです。



タマ流にドッグランを満喫。

前日の雨で、あんよがびちょびちょながらも、

楽しそうな元気なお顔がいっぱいです♪


















スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
コメントありがとう♪
【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

じいやべったりでも、
こんな広いところでノーリードだし
やっぱりうれしいんだろうなぁv-410

じいやもばあやも
とっても楽しかったです。
じいやは坂をのぼりおりして、
かなりくたくたでしたけどねv-411


【minimamさん】
こんにちは。

じいやべったりで
普段のお散歩と変わらない感じですが、
それでも時折、
トコトコひとりで歩いて行ったり、
タマなりに楽しんでた。。。と思いますv-392

かなりやんちゃそうなタマが撮れましたe-343


【アンドリュー王子】
こんにちは。

とってもいいところですよ。
ドッグランの他にも広くって
お弁当広げてる家族連れがいつもいっぱいですe-343

チビル君にピノコちゃん、
ほんと、また逢えるといいなあv-343


【sakuてまママさん】
こんにちは。

そうかぁ、平日お休みだと
いけないですよねぇ。。。
我が家もいっぱい行こうと思ってても、
いつも、あっという間に
期間がすぎちゃうんですよねv-395

sakuraちゃんとてまりちゃん、
それぞれだと目が離せないから大変かな。
でも、二人で仲よく走り回ってる姿は
あこがれですv-410
六甲行かれたんですね~
中々行ける機会がなく
気がつくと期間外だったり( ̄□ ̄;)!!
平日の休みばかりで行けなかったり(T▽T)…

23度だったなんて!
今度は寒くなるまでに行かなくてわ(^-^;

タマちゃんなりの、ゆったりランの楽しみ方
良いですね~
sakuてまは二人共遊び方が違うので大変です(ノ><)ノ
No title
六甲山カンツリーハウス・・・行ってみたいです。たまちゃん、相変わらずの笑顔が竿行こうですね。
また、逢いたいです。
No title
タマちゃん楽しそうですねv-344
本当に笑顔が可愛くて目じりが下がりっぱなしですv-410
No title
タマちゃんの笑顔で満載!
楽しいんでしょうね。
見てる私も顔がほころんできますから
きっと、じいやさんもばあやさんも
タマちゃんに負けないくらいの
笑顔だったのでは…(*^_^*)

管理者のみに表示

