スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゴールデンピーチとトリミング♪

2011年09月03日
遅々たる進み具合の台風。

今は雨も風もたいしたことないけど

外にでていいものかどうか。。。

今朝のお散歩は見合わせました。

こんな日は何もしないで、

おうちでのんびりが一番です。



果物屋さんで見つけたゴールデンピーチ。

食べたことないので奮発しました。



果肉の色はまるでマンゴーです。



まったりとした甘さというより、

すっきりした甘さのうまうまでした。

タマも自分の分はペロッと食べて、

じいやの分ももらってましたよ。



じいや、ばあや、タマそろって

人生初のゴールデンピーチでした♪



さてさて、この前の日曜日はトリミングデイ。

ほんとひと月ってはやいです。

でも、ひと月たっても、

”タマちゃん、まだお薬のんでるんですか?”

って聞かれるほど、しっかり黄色に染まってるほっぺ。

今回のトリミングでも

やっぱり色はおちませんでした。

薬草でもはいってたのか、あの薬。

もうすこしチャームポイントは続きそうです。


今回はちょっと幼い感じかな。

ふわふわかわいいです。










アップ攻め♪








タマ、トリミングお疲れ様でした♪





スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【minimamさん】
こんにちは。

うれしいなぁ。
どうぞどうぞ、
タマの写真使ってくださいv-410

今回はちょっと幼い感じで
女の子っぽいから、
チビル君よりピノコちゃんの方が
似合うかもv-343


【飼い主さん】
こんにちは。

ゴールデンピーチ、
黄桃の一種らいしいですが、
たくさんはでまわらないらしいです。
とってもおいしかったですよe-343

もともとほっぺの毛が白っぽいので
黄色がよく目立ちます。
いつまでもつかな。。。と
かなり楽しんでますv-411
No title
こんにちは。
ゴールデンピーチ、まだ食べたことがありません。
とっても美味しそうですね。(^^)
 
タマちゃん、可愛い~。
ふわふわですよね。(^^)
ほんとだ。ほっぺが黄色になってますね。
可愛いチャームポイントですね。(^^)
No title
キャーv-10
今回のタマちゃん可愛過ぎますv-344
タマちゃんの写真をプリントアウトして
次回のチビルのトリミングで
タマちゃんヘアーにしてもらってもいいですか!!!
めちゃくちゃ可愛いですv-344

管理者のみに表示

