スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま♪

2011年08月24日
タマ一家、昨日、我が家へ戻ってきました。


愛媛ではずっとあいにくのお天気でしたが、

ラッキーなことに、

いつも早朝は雨がふってなくって、

しっかりお散歩を楽しんで、

あとはのんびりまったりの毎日でした。


もう何度もお泊りしてる実家では、

タマは自由気まま、超マイペースです。

いろんな隙間を探検しては、

忘れ去られてた物を発見したり、

スリッパをくわえてふりまわしたり。。。

横になってるじぃちゃんの上を

当然のように渡り歩いたり。。。


いつもはあまりおやつは食べないタマですが、

実家では、しっかりごはんの他にも、

甘いすいかにみかん、

トマトももらって満足、満足。


いっぱい食べては、

お部屋にもどってのんびりお昼寝。


もちろんおっきい君もいっしょです♪


いつも実家に帰ると太ってしまうじいや、ばあやですが、

タマも絶対太ってるに違いない。





姉一家の愛犬、

柴犬はなちゃんも遊びに来てくれました。


久々のタマとのご対面です。

タマは。。。。



やっぱり目を合わそうとしませんよ。

はなちゃんはしっぽふりふりなのにね。


じぃちゃん、ばぁちゃん、

姉夫婦においっこ、めいっこ。

みんなにいっぱいなでなでしてもらって、

たっぷり可愛がってもらいました。


じいや、ばあやも

おいしいものいっぱい食べて飲んで、

いっぱい昼寝して、

時々ウクレレひいて、

カーヴィーダンスで気持ち体を引き締めて。。。

そうそう、ハリーポッターも見に行きました。


のんびり穏やかな楽しい夏休みでした。

今日は我が家でのんびりして、

明日からお仕事復活です。


じぃちゃん、ばぁちゃん、ありがとうです♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【sakuてまママさん】
こんにちは。

5月の連休はじいやが仕事で帰れなかったので、
正月以来でしたが、
タマはもうすっかり覚えてて、
お散歩しても
ちゃんと自分で玄関に向かうんですよv-410

そうそう、
おっきい君は絶対一緒でないとねv-392
実家でもおっきい君をくわえて、
歩き回ってましたv-411


【飼い主さん】
こんにちは。

もう、みんな
タマには甘いですから、
したい放題ですよ。
じぃちゃんなんてタマに上を歩かれて
なんかとっても嬉しそうでしたv-411

ずっといっしょだったから、
お休みあけて、久しぶりのお留守番は
爆睡だったと思いますv-410

No title
こんにちは。
楽しく過ごされたようですね。(^^)
タマちゃん、横になってるじぃちゃんの上を当然のように渡り歩いてました?
想像したりして?(^^)
タマちゃん、みんなにたくさん遊んでもらって、よかったね。(^^)
お帰りなさい

今年はご実家へは帰らなくて
お家でゆっくりかな?って思ってました

タマちゃん ご実家でみんなと、ゆ~っくり良かったねぇ
あ!おっきい君も一緒d(^O^)b

楽しいお休みでしたね!

管理者のみに表示

