スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

我が家です

2009年05月07日
帰ってきました、我が家。

今朝7時過ぎに実家を出て、

かなりの雨の中の3時間のドライブです。

さすがに連休も明けて、

道も全く混んでませんでした。


愛媛では、

お天気のいい日は、

ワンちゃんのお散歩場所をいろいろ調べて

初めての場所にお散歩に行ったり、

雨の日は

タマといっしょに一日ごろごろしたり。

ほんとうにのんびりまったり、

すぐに日がたってしまいました。


我が家でくつろぐタマ。

やっぱりここが落ち着きます。



ふふっ、そうだね。

どんなにのんびり楽しく過ごしても

我が家に着くと、

”あーー、やっぱり我が家が一番やなぁ”

って思ってしまいます。。。


でも、じぃちゃん、ばぁちゃん、おいっこ、めいっこ、

みんなに可愛がってもらって

タマ、よかったね。


ありがとうございました♪



あした一日仕事に行けば、

また土日はお休みです♪

写真もいっぱいとったし、

連休中のタマ日記も、ぼちぼちUPする。。。予定です。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとうです♪
こんにちは。
お昼寝して、
元気復活のばあやですv-290

GWは半分ぐらいは
あいにくのお天気でしたが、
ずっといっしょっていうのが
いいですよねv-352
愛媛の実家には
タマのケージもおいてあって、
まさにタマの別荘ですv-291
No title
タマちゃん、お帰りなさい。
おじいちゃん、おばあちゃんの
お家では、楽しい事がありましたかv-361
新しい出会いも有って楽しかったかなv-352
お疲れ様です。ぽちぽち。v-356

管理者のみに表示

