
--年--月--日
スポンサー広告

マイペースです♪

2011年08月14日
ここ1週間ほど、ものすごい暑さ。

年中、朝6時頃がお散歩タイムの我が家ですが、

さすがこの時期は、

お散歩中に会うワンちゃんがいっぱいです。


この暑さじゃ、

日中のお散歩は無理ですからね。。。


ワンちゃんが苦手のタマ。

ワンちゃんがむこうからやってくると、

たいていは

立ち止まって通り過ぎてくれるのを待ってます。


でも、なぜかおしっぽふりふりなので、

わざわざ近づいてきてくれる飼い主さんも。。。


かなり頑張って

お鼻でちょこっとあいさつするものの、

すぐに猛ダッシュで後ずさり。。。


タマ、しっぽをふっときながら、

その態度はあんまりです。。。


じいや、ばあや、

”ごめんねーーー、ありがとーーー”

の連続です。


でも、当のタマはわれ関せず。

何事もなかったように

すぐにルンルンな足取りになるのはさすがです。


夏の必需品、クール加工のお洋服を着て

今日もご機嫌です。


お散歩大好き♪










お散歩途中のじいやの抱っこも大好きです♪



のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがと♪
【飼い主さん】
こんばんは。

ほんと毎日、
人間にもワンちゃんにも
厳しい暑さですv-356

”だっちする??”っていうと
うれしそうにしっぽふって
お散歩途中に何度も
じいやに抱っこされてるんですよv-411
まあ、それもきっと
お散歩の楽しみのひとつなんですよねv-410
No title
こんにちは。
この時期は、みんな?早朝散歩ですね。
ココアもですよ~。(^^)
 
タマちゃんのご挨拶は、可愛いですね。(^^)
シャイなタマちゃん。
じいやさんの抱っこが一番、好き?(^^)

 

管理者のみに表示

