スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うんち♪

2011年07月11日
今朝のお散歩で、

ちゃんとつかめる硬さの

立派なうんちがでましたぁ!!

よかった、よかった♪


タマ、

少しずつ普通のごはんにもどして、

体力つけようね。


スポンサーサイト
健康一番 | コメント(4)
コメント
ありがとう♪
【sakuてまママさん】
こんにちは。

ありがとうございますe-343
ほんと今回はかなりひどくって
どうなることかと心配しましたが、
一安心です。
食いしん坊タマも復活しましたv-411


【minimamさん】
こんにちは。

いきなり。。。って思ったんですが、
もしかしたら、その前からも
なんか調子が悪かったのかもしれませんねv-356
こんな時は、ほんとうに
しゃべってくれたらなぁ。。。って
思いますv-390

ピノコちゃん、
ますます可愛くなってきてますねv-344


【飼い主さん】
こんにちは。

なんとか順調に回復しました。
毎日ウンチを見ては
よし、よし。。。って
うれしくなってしまいますv-410

今年も本当に暑いから、
ココアちゃんも飼い主さんも
体調、気を付けてくださいねe-343
No title
こんにちは。
よかったですね。ほっ。
このまま、良くなりますように。(^^)
No title
ホッと一安心ですね!!!
良かった~v-410
小さな体で痛いもシンドイも
言わないからこそ心配も
人一倍ですもんね。
もう少しで普通のご飯食べられますねv-411
タマちゃん頑張ってねv-344
おお~!w(゜o゜)w

良かったぁ~!うんPは健康のバロメータですもんね

一安心ですね~

管理者のみに表示

