スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです♪

2011年06月12日
ふと気づけば、もう6月半ば。

すてきな春は短く、すっかり梅雨本番の今日この頃。

ばあやにしては、

いろいろと多忙だったので、

すっかりブログから離れてました。。。

何度ものぞいてくださった方、

ごめんなさーい。

タマ一家、みんな元気です♪


タマは相変わらずの

のんびり、のほほんな毎日です。


とりこんだ洗濯物にのっかって、なんか得意顔のタマ。


ウトウト中にカメラを向けられて、ちょっと迷惑そうなタマ。



お散歩行って、大好きなカリカリを食べて、

お留守番を頑張って、

大好きなばあやの手作りごはんを食べて、

ボール投げをしつこいぐらいして、

お夜食食べて、おやすみなさい。


とくに変わったことのない穏やかな毎日が

とっても幸せだと感じます。


今日は月一のトリミングの日。

先月のトリミング後の写真も

まだUPできてないのに。。。

日のたつのは早いです。。。


先月、今日のふわふわトリミングを一挙にUPです。


まずは5月22日のふわふわタマ。








そして今日のラブリータマ。








毎度のすりすりで、すでにお顔がボサですが。。。




トリマーさん、いつもありがとうございます。


今回のりぼんにはこんなにかわいいくまさんが♪





スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【ゼルオさん】
こんにちは。

新しい生活はどうですか?
きっといろいろとまどいながらも、
毎日楽しくって
どんどん家族の絆を深めてるんだろうなぁ。。。
と20数年前の新婚時代を思いだしてるばあやですv-398

そうなんです。
今年は梅雨なのにわりと過ごしやすい。。。
と思ってたら、2、3日前から
すっごい暑さですよねぇv-278
暑さが苦手なゼルオさん、
爛君も体に気をつけてくださいねe-343


【anパパさん】
こんにちは。

アンリ君地方も、
ここ数日は暑いのでしょうか?
節電。。。とかもありますが、
健康に害がない程度に。。。ですよねv-356

食欲旺盛なのはいいことだv-411
ダイエット中でも、
やっぱりカリカリはおいしいよね、
アンリ君、ルーニー君v-392
こんばんは♪
ふわふわラブリータマちゃん。
メチャメチャ可愛いっすv-218

みんな元気で良かったぁv-411


カリカリはウマウマだじょ♪って、アンリもルーニーも言ってましたYOv-352

ふわふわ
こんばんは(・ω・)ノ♪

ご無沙汰しております。
ペコリ(o_ _)o))

コメントありがとうございました♪

お元気そうでなによりです。
(*´∇`*)

5月22日の
ふわふわタマちゃん♪

ちょうど、結婚式の日のタマちゃんかぁ。。って見させて頂きました。

毎年梅雨でジメジメって感じの時期ですが、今年は引越したのが影響しているのか、それほど過ごしにくい感じがしないのは気のせいでしょうか。。

どちらかというと7月8月頃のカンカン照りの方が苦手な私。。

ワンコにとっても辛い季節なので、うちの子もトリミングにそろそろ連れて行かないとって思いました。。(;´Д`A ```あちっ。。

管理者のみに表示

