スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

六甲山カンツリーハウス♪

2011年04月23日
4月17日(日)

タマの大好きな

六甲山カンツリーハウス内のドッグランが

始まりました。

春と秋の週末限定のドッグランですが、

1年に2回以上行くなら

DOG CLUBに入会するのがお得♪

タマもしっかり入会です。

今年もいっぱい行こうね。




山の上なので車の温度は8℃!!

もう一枚薄手の上着があったら

よかったかな。。。

でも、陽のあたってるところは春でした。


早い時間だったので最初は貸切です。

ドッグランの看板娘、ピーチちゃんが

しきりにタマを遊ぼうと誘ってくれます。

ワンちゃんがちょっと苦手。。。のタマですから、

最初は相変わらずのほふく前進。

でも、ピーチちゃんが

しつこくないくらいのほどよさで近づいてくれるので、

タマもだんだん慣れてきたようです。

少しずつ距離が近くなってきました♪



次に行った時には、もう少し仲良くなれるかな♪



じいやべったりはいつもどおり。

走るのも、休憩するのも

じいやといっしょです。

じいやもいい運動になりました。

ここに来たら、筋肉痛はまぬがれません。。。





久しぶりのドッグラン。

いっぱい走って、楽しいお顔もいっぱいですよ♪


















スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
コメントありがとう☆
【anパパさん】
こんにちは。

じいや、もうくたくたですよ。
他のワンチャンのパパさんが
ものすごく頑張って走ってるのを見て、
”あのパパさんは若いしなぁ。。。”
とボソッと言っておりましたv-411

ピーチちゃんの後ろからだと
ついていけるようで。。。
がんばれ、タマe-343


【saku★てまママさん】
こんにちは。

ほんとうに短い期間だけの
ドッグランなので、
もっと行ってあげたいんだけどv-356

ピーチちゃん、
ちゃんと相手のワンちゃんによって
対応を変えてるんですよv-363
さすがドッグランの看板娘ですv-392


【たんちゃん】
こんにちは。

はい、
信号とかでは絶対走らないじいやも、
タマのためなら走れるようですv-411

そうかぁ、てんちゃんの毛色も
まだまだ変わってるんですね
タマと似てきましたかv-343
じん君といっしょだと、
毛色の違いも楽しいですよねe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

やっと春らしくなりましたねv-410
夙川の桜、
サンちゃんとママちゃんに見てもらいたくってv-398
今年もきれいに咲いていましたよ。

山の上は
ほんとうに空気が澄んでいて、
とっても気持ちよかったですv-352
おひさしぶりです ♪ 
みなさん 元気そうですね♪

こちらもようやく
桜が満開~ 桜吹雪~ の頃です

夙川の様子
いつもながら
堪能させてもらえました (*´∇`*)
阪急電車から見ていた様子を
おもいだします

タマちゃんの 笑顔もいっぱいで
サンちゃん&ママちゃんも
ニコニコ顔にさせてもらって
ありがとう ヽ(´ー`)丿

カンツリーハウスも
とっても気持ち良さそうですね
いっぱい 深呼吸したい感じ♪

※ipet blog → biglobeの所に作りました
No title
タマちゃん~~♪
最高の笑顔ですねv-343

あははっ~~~タマちゃんの為なら
筋肉痛もなんのそのですね(笑)

最近~~てんがタマちゃんの毛色に似てきたような♪

タマちゃんの毛色大好きですv-343
六甲山行かれたんですね!
もうドッグラン始まってるんですねぇ
我が家も行かねばo(^-^)o
寒がりなワタシには、もう少し暖かくなってからかな

タマちゃんホントに楽しそう♪
じいやさん頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

お友達、次の時はもう少し距離が近くになるんじゃないかなぁ
こんばんは♪
じいやさん、春の運動ですなv-91
イイ事ですねっ・・・笑。
なかなかの斜面でキツかったのではv-236


タマちゃんの楽しさが、伝わってきますv-410

今度は、も少しピーチちゃんと
仲良く出来ますよv-364


管理者のみに表示

