スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夙川へお花見散歩♪

2011年04月10日
今週に入って暖かい日が続いて、

桜も一気に開花♪


金曜から土曜の朝にかけて雨が降って

もしかしてだいぶ散っちゃったかなぁ。。。

と心配しながらも

やっぱり行ってみないわけにはいきません。



近づくにつれ、

遠くから見てもわかるほどの

ピンク色♪

少し散りかけてはいましたが、

まだまだ見頃でしたよ。









朝陽をあびての早朝散歩です。

普段よりは人は多いけど、

この時間なら

まだまだゆっくりお花見&お散歩を楽しめます。


ベンチでお茶をのみながら

桜を眺めているおじいさんとおばあさん、

スケッチしてるおじさん。。。

のんびりしてて、

あぁ、春がきたなぁ。。。って

実感です。



タマもたんまりお散歩を堪能して、

桜とタマ。。。の撮影にも

しっかり協力してもらいました。


同じような写真ばかりですが、

どれもかわいくって選べず。。。

一挙にUPしちゃいます。
















タマ、来年も一緒に桜を見ようね♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(2)
コメント
コメントありがとう☆
【飼い主さん】

なんとか今年も
満開の時にお散歩に行けましたv-252
ね、ちょっとうれしそうなお顔でしょ。
タマなりに、
なんか見たことのあるピンクがいっぱい。。。
って楽しんでくれてるのかなv-410
No title
こんにちは。
桜、満開ですね。綺麗です。
タマちゃんは、お花見を楽しんでますよね。
笑顔になってますよ。(^^)
どの写真も可愛くて。
見てる私も笑顔になりますよ~。(^^)

管理者のみに表示

