スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマです♪

2011年04月03日
「ぽちたま」でおなじみの松本秀樹さん主催の
「ナチュラル・ドッグ・スタイル」が

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

 を行っております。

  詳細はこちら
 http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



   *   *   *   *   *




タマが我が家にきてからの

健康診断の結果や、予防接種の証明書等々、

タマのいろいろがはいってるタマの引き出し。


先日、そこをかたづけていたら、

タマの血統書がでてきました。

なつかしい。。。





☆プリンセス・レイラ☆


そう、ブリーダーさんがつけてくれた

タマの本名(?)です。


プリンセス。。。レイラ。。。


いやぁ、こんな立派な名前だったら、

タマも、きりっと、すっとしたワンコに

成長してたかも。



でもね、タマって言う名前は

じいや、ばあやがすっごく悩んで

画数まで調べて、

健康で、おだやかな、のほほんとしたワンコに

なりますように

とつけた名前なんですよ。



我が家にきたばかりの2ヶ月半の頃タマ。

なんか今より貫禄あるような。。。



 




私はタマです♪




こちらは今日のお散歩タマ。




近所の公園の桜も

この箇所だけが咲いてましたよ。











スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがとう☆
[【minimamさん】
こんにちは。

パピーの頃はブログもしてなかったので
写真があんまりないんですよ。
もっと撮っておけばよかった。。。v-356

その点、ピノコちゃんは
たっぷりの記録ですねv-410
ピノコちゃんとチビル君は
もうすっかりなじんでるようでびっくり。
やっぱり親子だからかなe-343


【鶴。さん】
こんにちは。

ほんと毛色が全然違うでしょ。
どんどん変わってて、
まだまだ変わりそうな感じですe-343

”タマ”って
きっと、
ブリーダーさんの期待を
やぶっちゃっただろうなぁ。。。
と思うけど、
やっぱりタマは
タマでなくっちゃ。。。ねv-411


【さんどらMさん】
こんにちは。

そうでしょ。
一枚目の写真なんか、
もう貫禄ありすぎて
見るたびに笑っちゃいますv-411

おっ、マディちゃんと似てますか。
それはうれしいv-398


【sakuてまママさん】
こんにちは。

血統書。。。
血筋はほとんど興味なかったんですが、
名前だけが楽しみでしたv-410
プリンセス レイラをみて、
ブリーダーさん、タマでごめんねぇ。。。
って感じでしたがv-411

でも、じいや、ばあやの子ですから、
やっぱりタマがぴったりですe-343
桜ほんの少しづつ咲き初めていますね
お散歩が楽しい季節もそこまで来ています

プリンセス レイラ☆・。
なんと素晴らしいお名前!
やっぱり良いなぁ血統書(笑)

でも、タマちゃん、とっても良いお名前です♪
今のタマちゃんにシックリいってますよぉ
なんたって、じいやさん・ばあやさんの
愛情たっぷりに育っていますからd(^O^)b
No title
お久しぶりです。
タマちゃん。小さいときは結構貫禄ありますね。

蜂のぬいぐるみを加えているところは
マディの小さいときに似ていてびっくりです。
No title
こんばんは^^
いつも読み逃げてすいません。。。 
タマちゃんのパピー時代!
やっぱりどの子も毛色が変わりますよねぇ♪

プリンセスレイラ☆とっても素敵な名前ですけどやっぱりタマちゃんはタマちゃんですよねぇ(○´艸`)
No title
わぁ~!!!
タマちゃんのパピー時代可愛いv-10
今のピノコと同じくらいですね♪

管理者のみに表示

