スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜♪

2011年03月27日
3月も終わりというのに、

ほんと寒い。


夙川の桜祭りが

来週末というのを聞いて、

ちょっと足をのばして

夙川までお散歩に行ってみました。




桜は。。。固い蕾がほとんど。



ところどころにほころんだ蕾がみられるけど、

やっぱりまだまだ咲きそうにないなぁ。。。

と思ってると、

向こう岸になにやらピンクが見えた。


えっ、咲いてる???


急いで川を渡ると。。。



わぁ、タマ、桜咲いてるよ♪




ここだけ日当たりがいいのか、

ほんとうに1本だけ、

きれいに花を咲かせてました。






一気にテンションがあがったじいや、ばあやですが、

タマは桜よりお散歩に夢中です。











満開の頃にまた、

いっしょに来ようね♪




お散歩から帰って、くつろぐタマ。



。。。とばあや♪





スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(7)
コメント
コメントありがとう♪
【アンドリュー大痔☆THE MOVIE☆v-411さん】
こんにちは。

こちらは今週末が見頃のようですが、
場所によってはまだまだのところも。。。
チビル君の方はどうかな?
ピノコちゃんにとっては
初めての桜ですねe-343

タマのカットは
お耳短く、お顔としっぽは丸く、
ボディーは6ミリで
というアバウトな注文に
トリマーさんが頑張ってくれてますv-398
No title
まだ、桜も殆ど咲いていませんね。
今週末か来週が見頃かな?
チビルの散髪を、タマちゃんカットにしたくて説明するんですが、中々口では伝わらないので、今度は写真をコピーして持って行こうと思います。
タマちゃんカットが一番のお気に入りアンドリューファミリーでした。
コメントありがとう☆
【飼い主さん】
こんにちは。

ほんと、なんか桜って特別ですよねv-252
春の訪れを感じるから
よけいにテンションあがるのかなe-343

満開が週末にきてくれればいいなぁ。。。
とわがままな期待をしているばあやですv-410


【soraマミーさん】
こんにちは。

マミーさん地方も
桜咲きはじめたんですね。
今日はとっても暖かいのですが、
明日はまた寒いって言ってるし。。。
桜も迷ってしまう??v-411

横になると、
すぐにおなかに乗ってきます。
ぐうたらばあやとタマですよv-398


【anパパさん】
こんにちは。

そうなんですよ、一本だけ。
だからよけいに、
テンションあがっちゃいましたe-343

タマも楽しめるように
また人の少ない早朝を狙って、
お花見散歩に行きますよv-392


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

地震や津波の怖さの一方で、
桜のおだやかさ。。。
本当に自然のすごさを痛感します。

はい、今年も
夙川の桜、
楽しみにしていてくださいねv-252

アイペットブログのプロフィールを見てたら、
タマの趣味。。。のところに、
”じいや、ばあやのお腹の上で寝ること”
って書いてありました。
変わってませんねv-410
今年の桜ですね♪
こんばんは~
震災後、バタバタの毎日だったので
もの凄く ホッとする「桜♪」ですね。

今年も タマちゃんのところで
夙川の桜を見せてもらえるの
楽しみにしています。

今日のタマちゃんは、
ばあやさんと、まったりなのね(*^_^*)

こんばんはッス♪
たった1本だけの桜ですか。
珍しいっすねv-410

やっぱテンション上がりますよね~~v-411v-305

・・・。
でもタマちゃん、、、やっぱ散歩だねv-410
No title
うちの辺りでも桜が咲き始めましたi-267
だけど、まだまだ寒いので夜桜は楽しめないかも・・・i-229
タマちゃん、ばあやさんのお腹の上で寛いでますねぇ~i-278
No title
こんにちは。
桜を見ると、テンションが上がりますね。(^^)
桜は、特別です。
 
満開の桜に囲まれたタマちゃんも、見せてくださいね。(^^)

管理者のみに表示

