スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今朝のタマ

2011年03月22日
夜中に雨が降ってたのか

地面がぬれてたため

朝の散歩も早々に引き上げたタマ。

まったりと2度寝にはいっております。。。

とカメラを向けたら、起きちゃいました。

ごめんなさい。。。


おっきい君、ひっくりかえってますよ。





3連休後だから、今日のお留守番は

きっといつも以上に熟睡だね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう☆
【saku★てまママさん】
こんばんは。

3連休は、
日月とお天気がいまいちでしたねv-356
その分、しっかり
まったりのんびりな時間でしたよv-410

いやいや、タマの
ごはんを前にしたときの
ガツガツ感をお見せしたいです。
てまりちゃんのばたばたと
すっごくいい勝負ですv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

平日はひとりでお留守番。。。が
定着してるので、
3連休とかなると
じいや、ばあやとずっといっしょで
なんか寝不足になるみたいですv-411
うとうとしてたりして、
それもまたかわいいですv-398

No title
こんにちは。
3連休後のタマちゃんは、お疲れさんでしょうか?(^^)
たくさん遊んだからなのかな?
タマちゃん、ゆっくり休んでね。
3連休は、まったりな時間でしたか?
タマちゃん見ると、とっても癒されますぅ
我が家の娘達はガツガツ感(笑)が出ててダメd(-_-)

管理者のみに表示
« 桜♪ | HOME | おねだりタマ »

