スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アイペットブログ閉鎖!

2011年03月08日
最初にブログを始めたアイペットブログが

3月いっぱいで閉鎖とのこと。

なんかとっても寂しいです。


2007年の3月。

ネットってなんか怖い。。。

なんて思ってたばあや。

なかば、じいやの無理強いでブログを初めて、

最初は本当にタマの毎日を記録に残すことが目的で。。。

それが、ブログを通して

本当にいい人達にめぐりあって、

たくさんのお友達ができたところです。


アイペットブログで知り合った皆様、

本当にありがとうございました。

そして、どうか、

これからもよろしくお願いします♪


2007年3月のタマ



3月中に希望をだせば、

アイペットで掲載した記事と画像は

渡していただけるということなので、

さっそく、今日、メールで申し込みました。

情報はこちらです。




スポンサーサイト
ほか | コメント(7)
コメント
コメントありがとう♪
【がらがらどんさん】
こんにちは。

データ間に合ってよかったです。
がらがらどんさんが紹介してくれたから、
きっとたくさんの
アイペットのお友達にひろがったねe-343
よかったぁv-410
No title
こんにちは~
よかった!最近忙しくてブログできてないんだけど、この記事を見れてよかった。
教えてくれてありがとう!!
早速、私もデータをもらえるように手続きします~
私のブログでも文字だけだろうけど、紹介しておくね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうです☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

ほんと、閉鎖なんて考えてなかったなぁ。。。
でも、アイペットブログでの出会いは
本当に大切で
ずっとつながっていきたいなぁって思いますv-410
ママちゃん、
これからもよろしくお願いしますe-343

【saku★てまママさん】
こんにちは。

ねっ、ほんと初心者にとっては
機能も少ない分、始めやすかったし、
こじんまりしてて安心でしたよね。
寂しいなぁ。。。v-395

でも、データを渡してくれるのは
うれしいですよねv-410


【たんちゃん】
こんにちは。

ほんと、寂しいです。。。v-356
そうそう、
ちぃ~ちゃんからのかわいいコメント、
いただきましたね。
懐かしいなぁv-410
ちぃ~ちゃん、てんちゃん、タマの成長が
のってるブログですもんね。
残しておきたいですよね。

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますe-343
No title
お久しぶりです♪

閉鎖してしまうんですね・・・。
なんだか淋しいですね(T_T)
タマちゃんのi petブログは
ちぃ~が初めてコメントさせてもらった
ブログだったのに・・・。
i petでブログを始める時のドキドキは
今でも忘れません(笑)
私も連絡してみます♪

タマちゃん
タマばあやさん
タマじいやさん
これからもよろしくお願いします♪
閉鎖ですか!
ワタシもi-petさんが最初だったので
淋しいです(ノ_・。)
blogなんて、とんでもない!って所からでした
初心者にはとっても簡単で
始め易かったですね~

ワタシもメールしてみます(^0^)/
さびしいです。。
こんばんは~

 こんなことも あるんですね(・_・;; )
 アイペットブログのおかげで、ワタシはペットロスにならずに
 こうしていられるのだと感謝しています。
 そこで出逢えた
 タマちゃんじいやさん&ばあやさん 
 もちろん タマちゃん&コッチャン ありがとう。

サンちゃん家のお引越しはPCもお部屋も
決まらないままですが
きっとどこかで再開すると思います。
タマちゃんのところには
変わらず お邪魔しますね♪ (*^。^*)

管理者のみに表示

