スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅。。。トリミング♪

2011年03月06日
まだまだ寒いものの、

冬の間は真っ暗の中だった朝のお散歩も

だんだん明るくなってきて、

ちょこっと春の予感です。


近所の公園では、

梅が綺麗に咲いてますよ。







携帯で撮った写真ですが、

思った以上に綺麗に撮れててびっくりです。


と、これは昨日のタマ。

かなりぼさぼさ君ですが、

今日は変身です。

はい、月一のトリミングでした。


帰ってくるなり、

いきなりのクッションすりすり。。。




その後、なぜかしばし放心。。。




あぁ。。。きれいなまんまるが

すでに乱れてしまった。。。

それでも、やっぱり撮影会開始です。

おやつを手に、

タマちゃーーん、

はい、こっち、こっちーー♪

おっ、かわいいねぇ♪

あっ、いいお顔っ♪

って、なんとも親ばかなじいや、ばあやです。










かわいいおしっぽもパチリ。




トリマーさん、いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとうです☆
【飼い主さん】
こんにちは。

はい、今回はさらに丸い感じで
ちょっと幼なく見えますよv-398

雪ですか!!
こちらも、
一時はすごく暖かくなってたのですが、
また寒さが戻ってきてる感じです。
ほんと早く春になあれ~v-411
No title
こんにちは~。
今回のトリミング、タマちゃんが幼く見えるような。(^^)
タマちゃん、いつも可愛いですね。(^^)
 
梅が綺麗ですね。
こちらは、朝、起きたら、雪が積もってました。
(すぐに、とけると思います)
早く春になあれ~。(^^)

管理者のみに表示

