スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の♪

2011年02月13日
久々のお出かけ散歩。





そうです、タマの大好きヨットハーバー♪


今年に入ってかなりの寒さもあって、

毎日のお散歩も

なんだか気が乗らないようで、歩みがのろい。。。

やっぱり今年の寒さは特別か!!

と思ってたのですが、

ここでは違いましたよ。

ついたとたんに、ダッシュ、ダッシュ!!





久々に、思いっきり走って、

楽しそうなタマが見れました。

















おうちに帰ったら、満足の熟睡。

寒くっても、

やっぱり広々とした大好きな場所で、

のんびりお散歩できるのが

一番の楽しみなんですね。

うん、じいや、ばあやも楽しかったよ♪

この冬はこもりっきりで、

かなり反省。。。です。



* * *

ご心配頂いたばあやの抜歯後の不調も

今月に入ってやっとマウスピースができあがり、

目覚めのあごのずれも少なくなって、

熟睡できる日々が戻ってきました♪

歯って、眠りって大切なんだぁ。。。

としみじみ思ったここ数ヶ月でした。

皆様も歯を大切に!!


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(3)
コメント
コメントありがとうです☆
【saku★てまママさん】
こんにちは。
いつもありがとうございます♪

ちょっと前には
もうこれで冬もおわりか。。。
ってくらい暖かかったのに、
また寒くなっちゃいましたねぇv-393
でも、心を入れ替えて、
先週もヨットハーバーへ行って、
ひとっ走りしてきましたぁv-411

私は顎関節症。。。というより、
あごがはずれるくせがありまして、
それもいつも
夜中に目を覚ましてあくびをした時。。。
今までに何度も
救急病院のお世話になってるんですv-395
このマウスピースで
それもなくなって欲しいなぁと
ひそかに期待してるばあやですe-343


【minimamさん】
こんにちは。
いつもありがとうございます♪

チビル君地方、
今年は雪もいつも以上に
すごかったんでしょうねぇ。。。v-276
チビル君もハーバー大好きだもんね。
また、ハーバーで会えるといいですねv-425

ピノコちゃん、
なんと明日なんですねv-363
チビル君、どんなかなぁ。
楽しみですv-392
No title
チビルも引きこもりでストレスが溜まってるようですv-356
ハーバーに行って思いっきり走りたいです!
タマちゃんも久々のハーバーは楽しそうで
笑顔がとーっても可愛いですねv-344
タマちゃ~ん
ヨットハーバー行ったんですね~
あそこは、さぞかし寒いだろぉに
とっても楽しそう♪
sakuてまはママ共々引きこもっています(^_^;)

ばあやさん、治まって良かったです
ワタシは顎関節症ほったらかしウン十年です(^_^;)

管理者のみに表示

