スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シロツメクサ

2009年04月29日
やった、とってもいい天気です。

さあ、今日はどこへ行こうか。


高速はきっと混んでるだろうな。。。

近くでタマの大好きな場所、

といえば、やっぱりヨットハーバーかな。


出かけようとすると、じいやが

”寒そうやし、

 タマ、服着せた方がええんちゃう?”

タマのこととなると

とっても気のまわるじいやです。


ヨットハーバーにつくと、

けっこう強い風が吹いてて、ちょっと肌寒い。

思ったより人も少なくって広々。。。



タマ、服着てきてよかったね。


風を真正面から受けて、

お耳はたはた、目がしょぼしょぼ。。。

目があけてられません。。。


でも、立ち止まったのも一瞬ですよ。

いつもここでは

元気、元気のタマですから。


半月ほど前に来た時は、

まだ咲き始めだったシロツメクサが

もういっぱい咲いてました。






草くんくんしたり、

おもいっきりダッシュしたり。。。








うーーーん、いつもながら楽しそう。


ここはタマのお庭です♪


あはは、次のジャンボ宝くじに期待しようね。


シロツメクサとタマ


なんか可愛いです。

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【TURU。さん】
こんにちは。

ほんと毎回、発表までは
すっごい夢を見てるんですけどね。。。
まぁ、それが
宝くじの楽しみですよねv-392

ほんと最近寒くって。。。
朝なんて暖房いりそうです。
かわいいワンコのためにも
元気でいないと。。。ですね♪


【ももちゃんのままさん】
こんにちは。

はい、すぐ横に
もうヨットがいっぱいですe-211
広いし気持ちいいし、
タマの一番のおきにいりの場所なんですよv-410

おうちに帰ったら、
じいやと満足のお昼寝でしたv-343


【てんちゃんのままさん】
こんにちは。

シロツメクサ、
まだまだいっぱい咲きそうなので、
シロツメクサとタマの写真、
これからもちょくちょく登場すると
思いますv-392

ほんとここでは
いつも笑顔なんですよね。
見てるとうれしくなっちゃいます♪


【まゆさん】
こんにちは。

マロン君、もう少しですよね。
ゴールデンウィーク中には
抜糸できるのかな?
カラーがとれたら
きっとうれしくって
走り回るでしょうねv-290


【anパパさん】
こんにちは。

はい、自称タマのお庭。。。
ということでv-410
ほんと、すっごい元気もりもりです。
ばあやも久しぶりに
タマとダッシュしましたが、
足がもつれてこけそうでした。。。v-395

目しょぼしょぼ。。。
めずらしくまじめな(?)お顔でしょv-291
こんばんは。
おおーっv-363
タマちゃんの、お庭ですな。

元気モリモリv-91のタマちゃん、楽しさが
伝わって来ますよv-221

目ぇ~ショボショボのタマちゃんも
なかなかのショットですよv-410
No title
タマちゃんうれしそうですね!

お天気もいいし、たっぷり
走り回っていいですね!

マロンにも早くはしらせて
あげたいです~
No title
う~ん♪
シロツメクサとタマちゃん~!
画になりますね~v-22
本当に、嬉しそうですもんね♪
タマちゃん~v-343
いつも笑顔で走っていてかわゆい~v-353

嬉しい時間よね♪
No title
ヨットハーバーのそばに、
こんなに広い公園があるのですかv-361
タマちゃん十分散歩や遊びで
満足できたかなv-353
ぽち、ぽちv-426
No title
タマちゃん本当にうれしそうです^^
お気に入りの場所ですねぇ~(・∀・)

宝くじ当たったら。。。夢が広がります!!

ばあやさんも風邪ひかないようにして下さいねぇ!

管理者のみに表示

