スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こっちゃん そして タマ ♪

2011年01月30日
皆様、風邪などひかずに

元気に過ごしてますか?

今年は本当に寒いです!!


タマ、5歳にして

きっと今年が一番の寒さかも。

大好きなお散歩も、途中で歩みのろく。

”帰る???”の言葉に

じいやに突進して抱っこされることもしばしば。。。

なんたって、平日は朝6時の寒々のなか。

ごめんね、

日中ならちょっとはましなのにね。



でも、おうちではいつもご機嫌ですよ。



これは、

誕生日の時にセッテングして撮った写真じゃなくって

本当にたまたま、タマが自分でおっきい君を並べてたんですよ。

一番向こうがおっきい君6代め、

なんと、ひと月あまりですでにぼろぼろです。。。



さてさて、今日は今年初のトリミングです。

タマにとってはきっとトリミングは大変なこと。

でも、本当に安心できるトリマーさんに、オーナーさん。

少しでもタマがリラックスできるよう

いつも優しい穏やかな雰囲気いっぱいです。


今回はさらにまるーく、

むちゃくちゃ可愛くしていただきました♪


いっきょに、親ばか満載のタマギャラリーです。
















最後にアップで♪




トリマーさん、いつもありがとうございます。




* * * * *


明日31日は、先代コテツ(ヨーキーの男の子、享年15歳)の命日です。

先日、宝塚動物霊園で供養のお経をあげていただきました。

コテツが亡くなって5年、

タマは5歳。

コテツへの愛情と感謝を再認識し、

タマがずっと健康でいますようにと

じいや、ばあやの気持ちが引き締まった一日となりました。

こっちゃん、タマ、愛してるよ♪





スポンサーサイト
こっちゃん | コメント(6)
コメント
コメントありがとうです☆
【鶴。さん】
こんばんは。

今年はほんとうにすごい寒さ。
太郎君地方は雪の被害は大丈夫でしょうか?

鶴。さんもいろんな思いを胸に、
さらに太郎君が幸せであるようにと
願っているんですよねv-410
いままでの愛するものたちが
今の幸せを支えてくれてるんだなぁって
本当に思いますv-343


【saku★てまママさん】
こんばんは。

きっと、今の私達の気持ちを感じて
虹の橋で、
コテツとマルチーズちゃんと
ひかれて仲良くしてるんでしょうねe-343

おっきい君、
もうそこらへんにゴロゴロしてて
5代目、6代目ぐらいにして
あとは隠居させようと思ってるのですが。。。
その日によって
お気に入りのおっきい君があるようで、
なかなか難しいですv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

はい、偶然にしても
こんない綺麗に並べるのは
なかなかないことなので、
思わず写真をとってしまいましたv-411

あっ、飼い主さんも思いましたか。
私も今回はなんか
穏やかな表情をしてるなぁって思ったんですよe-343

ありがとうございます。
コテツのことを思っていただけるだけで
ほんとうにうれしいですv-398


【minimamさん】
こんばんは。

舌ペロってしたり
自然な感じの写真が
やっぱり一番タマらしいなぁって思いますv-411

ピノコちゃん、目もあいて、
ほんと日々成長が楽しみですねe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

今年は本当に寒くって、
朝のお散歩も足取り重い日が。。。
早くもう少し暖かくなってほしいですv-278

こっちゃん、
犬見知りの子だったので
虹の橋でみんなと仲良くできてるのか
少し心配ですv-356
でも、きっと大丈夫ですよねe-343
サンちゃん、こっちゃんのこと
よろしくお願いしますねv-410

ありがとう。ですね・・
タマちゃん、元気そうですね(*´∇`*)
早朝のお散歩は、毎日の習慣であっても、
やっぱりつらいこの季節。
新聞屋さんって偉いなぁ~ってよく
サンちゃんと話しながら朝の散歩にいってました。。

タマちゃんはおっきい君が大好きなんですね。
ボロボロな具合が、愛着を感じますょね(^▽^;)
 ボンボンのように、まん丸カットのタマちゃん。
 トリミングの間もおりこうさんなんでしょうね♪
 
*****
こっちゃんの日でしたか。。。
先日、動物霊園から法要のご案内がきていて、
タマちゃん家もおでかけされるのかなぁ??って
サンちゃんと話てたんですょ。。
 こっちゃん、またサンちゃんと遊んであげてね (*^_^*)
No title
まん丸カットのタマちゃん可愛い~v-10
舌をペロッと出してる写真最高に可愛いですねv-344
こてつ君ずーっと愛されてて幸せですね!
No title
こんにちは~。
タマちゃん、おっきい君を上手に並べましたね~。(^^)
 
タマちゃんのトリミング後の写真、とってもいい表情ですよね。
気持ちがよかったのかな?(^^)
綺麗になって嬉しいのかな?(^^)
 
コテツ君、天国で幸せに暮らしてますように。
今日はコテツくんの命日ですね
お墓も同じ所だし
ウチのマルチーズちゃんとお友達になってくれてるかなぁ

お正月明けから寒いですよね~
タマちゃんご一家元気そうで良かったです
早朝散歩sakuてまならお布団から出て来てくれないでしょう(-_-;)
…その前にワタシが起きれませんね(^_^;)

おっきいクンやっぱり大好きなんですね~
並べるなんて!ヾ(≧▽≦)oニャハハ
No title
こんばんは^^
お久しぶりです♪
ばあやさんもタマちゃんも元気そうで安心しましたぁ!
タマちゃんまんまるフワフワでかわいいですねぇ(´ω`)

コテツくんもきっと虹の橋からタマちゃんも健康を祈ってますよねぇ^^

管理者のみに表示

