スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

2011年01月10日
☆あけましておめでとうございます☆



年末年始は愛媛の実家でまったり。

ずっとじいや、ばあやといっしょ。

土手をお散歩したり、

おじいちゃんが寝そべってるおなかの上に

のっかって寝たり。。。

タマも年越しそばをちょこっと食べて

頑張って起きていっしょに新年を迎えました。



元日は初詣。

タマもじいやに抱っこされて

”みんな元気で過ごせますように♪”

としっかりお願いしてきましたよ。


おじいちゃん、おばあちゃん、

おいっこ、めいっこたち。。。

いっぱいの人に優しくしてもらって

タマ、楽しく新年をスタートしました。






今年も

元気に楽しくのほほんとーーー♪

どうかよろしくおねがいいたします。


笑顔いっぱいの一年となりますように♪♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがとうです☆
【みなさまへ】
こんにちは。
新年のごあいさつ、
ありがとうございますe-343

今年もぼちぼちながらも
ブログを続けていこう!!
と思っておりますv-410
タマ&じいや、ばあやを
どうか今年もよろしくですv-435
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
最後の写真、笑ってしまいましたよ~。
タマちゃん、「まねき猫」ならぬ、「まねき犬」になってますね。(^^)
幸せを、たくさん運んでくれそうです。(^^)
今年一年、素敵な年になりますように。
こんばんは。
タマちゃん。
じいやさん。
ばあやさん。

2011年も宜しくお願い致しますv-221

今年も、タマちゃんのステキな笑顔とともに、
「まったり&のほほん」な1年でありますようにv-410

No title
明けましておめでとうございます~
こちらも更新少なくなったし、読み逃げ専門になっちゃいましたがよろしくお願いします♪
じいやさん・ばあやさん・タマちゃん♪
今年も宜しくお願いします(^0^)/

年末年始まったり出来て
タマちゃんも一緒にのんびり良かったですね~

我が家は年末年始、毎年以上に普通の日でした
お正月っぽくもなく(^_^;)
また1年タマちゃんの笑顔楽しみにしています

管理者のみに表示

