スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマ、お誕生日おめでとう♪

2010年12月19日
今日はタマの誕生日☆

いまだに ”まだあかちゃんですよね?”

といわれるタマですが、

なんと5歳になりました♪





今日もルンルンでお散歩して、

元気に5歳を迎えれて

うれしさいっぱいです。



そしておっきい君も6代目となりました。




3代目から6代目を前になんとも満足げなタマですが。。。




さっそくの手荒い愛情表現。








きっと6代目もすぐに

先代達のようにぼろぼろになるんだろうなぁ。。。

おっきい君、タマをよろしくね。




食いしん坊でお散歩大好きで

超マイペースなタマ。

甘えん坊なのに、

お留守番も毎日頑張ってくれてますね。

タマのおかげで

いつも笑顔いっぱいのじいや、ばあやです。

タマ、ほんとうにありがとう。

これからも、ずっとずっと、

タマが元気いっぱいで

安心してのほほんな毎日が過ごせるように

じいや、ばあやがしっかり守るからね。

タマ、愛してるよ♪








親知らずを抜いてから、

頭痛と首の痛みに悩まされていたばあやです。

コメントのお返しも、

お友達へのコメントもできてなくって

ごめんなさい。

最近だいぶ痛みもなくなってきて、

よくなってきた感じです。

タマのブログも

ぼちぼちでも続けていけたらと思っています。

これからもタマを見守っていただけたら

うれしいです♪

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(14)
コメント
あけおめッス
明けましておめでとうございます♪
(・ω・)ノ

ブログを始めてから随分経ちますが、色々な事があった3年でした。

年数が経つにつれて、ブログの更新も少なくなっていますが、
これからは家族も増えて、
記事ネタも増えると思いますので
また元気に更新できるように
頑張れたらなぁって思っています。

不定期ですが、今年も何とかブログを続けて行きたいと思っていますのでどうぞ宜しくッス。

タマちゃんご一家の幸せを願ってます♪

(・ω・)ノではでは♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます☆
【アンドリュー&minimamさん】
ありがとうございます。

ほんとベビーフェイスなんですよね。
タレ目だからでしょうかv-411
いつまでも元気でっていうのが
一番の願いですよねv-410

チビル君、お父さんになるんですねv-363
アンドリュー一家にも
新しい家族が増えるのかな?
楽しみだぁe-343
No title
タマちゃんお誕生日おめでとうv-315
(とっても遅れちゃってゴメンナサイ)
本当に今も赤ちゃんに見えちゃうベビーフェイスv-344
小さな体v-344ぜーんぶ可愛いv-344タマちゃんv-344
いつまでも元気で可愛いタマちゃんでいてください。
ありがとうございます♪
【がらがらどんさん】
ありがとうございます。

うんうん、永遠の1歳がいいなぁv-411
5歳かぁ。。。
としみじみ思ったりもしますが、
人間の歳で言えば
まだまだ追い越されてないので
うれしかったりしますv-392

おっきい君、
すぐぼろぼろになって
1年たったころには悲惨です。。。v-356
まあ、タマが元気な証拠ですねe-343


【kaoさん】
ありがとうございます。

元気で誕生日を迎えれて
ほんとうれしいですe-343

初代おっきい君、
タマが我が家に来て2日目から
ずっといっしょだったので
なんか捨てられなくって。。。
結果、全部とっておくことになりましたv-411

Kaoさんのお話聞いて、
先生に相談したとろこ
新年になったらマウスピース
つくることになりましたv-426


【サンちゃんのママちゃん】
ありがとうございます。

ちょっとお姉さんの表情になってきましたか?
いつまでも赤ちゃんの感じですが
やっぱりタマなりに
成長してるんですよねv-410
これからも
ずっと穏やかに暮らせるように
頑張りますe-343


【sakuてまママさん】
ありがとうございます。

初めて会った方には
たいてい赤ちゃんだと思われるみたいです。
ちっこいですしねv-411
6代目おっきい君、
もうすでにはげがv-395
1年もつかな。。。

ばあやの心配までしていただいて
ありがとうございます。
歯ってあなどれませんね。
ママさんも気をつけてくださいねv-392


【鶴。さん】
ありがとうございます。

ほんといつまでも
元気いっぱい、
笑顔いっぱいのタマで
いてほしいですv-398

親知らずをぬいて
あごの位置が安定しなくって。。。
新年そうそうマウスピースを作るので
やっと熟睡できそうです。
ご心配ありがとうございますv-410


【たんちゃん】
ありがとうございます。

ちびっこなのに
おっきい君くわえて
ぶんぶん振り回しているんですからね。
もう熱烈歓迎ですよv-411

てんちゃんも元気に歳を重ねて
うれしいですv-353
みんな幸せに歳を重ねていって
ほしいですねe-343


【飼い主さん】
ありがとうございます。

初代、2代目は隠居して箱の中。。。
3代目も隠居させようかと思ったら
タマに見つかって無理でした。
タマが見てないときに
こっそり隠居させなくっちゃv-411

親知らずを抜いて
今まで動いてなかったあごが
動けるようになって
筋肉や筋に痛みがでてるそうですv-356
長年ほってたせいですね。
でもだんだん痛みも取れてきて
夜も眠れるようになってきました。
ご心配ありがとうございますv-410


【anパパさん】
ありがとうございます。

この3代目からは
ぼろぼろながらまだ現役でしてv-411
初代、2代目は
しっかり箱のなかで隠居してもらってます。
ぼろぼろになっていくのも
タマが元気な証拠ですねe-343

ご心配ありがとうございます。
親知らず、
すんなり抜けて喜んでたのに、
あとからこんなことになるとは。。。
でもだいぶ痛みもなくなってきましたv-410


【ゼルオさん】
ありがとうございます。

なかなか更新できてないのに
お祝いのコメントいただいて、
ほんとうれしいですe-343

5歳かぁ。。。と
しみじみ思ったりもしますけど
元気にお誕生日を迎えてくれて
うれしいかぎりですv-410

お引越しおわったんですね。
来年は新しい家族も増えて
爛君もゼルオさんも
ますます楽しい毎日になりそうですねv-353
遅ればせながら
遅ればせながら
タマちゃんお誕生日おめでとう♪

うちも引越しとかがあってバタバタしておりましたが、久しぶりにブログできて嬉しいッス。

タマちゃん5歳なんですね。
何歳になっても可愛いタマちゃんですから、赤ちゃんに間違えられるのも頷けます。

これからも元気で
ばあやさんやじいやさんと仲良く過ごしてね♪

ではでは(・ω・)ノ♪
こんばんは。
タマちゃん、お誕生日おめでとーv-218

5歳の「赤ちゃん」はまだまだ健在ですねっv-410
イイ事ですv-364

タマちゃん。
この1年、また「おっきい君」と仲良くねっv-426

ばあやさん。
ちゃんと保管してあったんですね・・
感動しましたよv-392


親知らず・・・もう少しの辛抱ですかね。
お大事になさって下さいませv-364
No title
タマちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
おっきい君、ず~っと取ってあるのですね。(^^)
並んでいるのをみて、タマちゃんの笑顔をみて、私も笑ってしまいましたよ。(^^)
 
ばあやさん、体の調子が悪かったのですね。
早くよくなりますように。
No title
きゃはっ~~♪
もう一回言っちゃお~~~♪♪

タマちゃんv-343
お誕生日おめでとう~~~~~v-315

タマちゃんは永遠の赤ちゃんでかわいいです♪♪
新入りおっきい君!素敵な歓迎~~(笑)

ばあやさん大変な時なのに
てんにもお祝いのコメントありがとうございました♪

今年も素敵な1年になりますようにv-353
No title
タマちゃんお誕生日おめでとう^^
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのタマちゃんでいてねヽ(○´3`)ノ

ばあやさん大丈夫ですか?
無理されないようにしてください^^
No title
v-20 タマちゃん お誕生日おめでとうございます v-20

やっぱり赤ちゃんって聞かれるんですねぇ
いつまでもタマちゃんってぷりちー♪って感じですもんねぇ
常に笑顔だし♪
みんな癒されていますよぉ タマちゃんv-343
5歳も新!おっきい君と仲良く元気に
楽しい事沢山!ありますようにぃ

ばあやさん 
少し良くなられたようで良かったです
ご無理されませんように
おめでとー♪
日付がかわっちゃいましたが、
v-286サンちゃんと
?? 誰かのお誕生日じゃなかったかなぁ??
と、朝から??考えてましたv-290

タマちゃん、元気に5歳♪
おめでとーーv-314
 いつまでも「かわらないv-291」ようだけど
 ちょっぴり「おねえさん」の
 やさしい表情にもなってきたなぁと
 サンちゃん&ママちゃんは思いますょ♪

おっきい君、大事にして
お留守番もがんばろうねv-343


 
No title
タマちゃん
5歳お誕生日v-20おめでとう!!

タマちゃん
ぱぱままの愛情いっぱいの中で
本当にいつも楽しそうで
幸せなタマちゃんに
癒されています

5歳も楽しいこといっぱいありますように(*^^)v

おっきぃ君すご~い
全部とってあるなんて
本当に感動です
おめでとう~
タマちゃん、5歳おめでとうv-353
ほんと、5歳には見えないよね。永遠の1歳ってことで~~~
(↑年をごまかす年齢になった人間が使うよね)
それにしても、「おっきぃ君」は誕生日ごとに、仕入れてたんだ!?ある意味感動ですよv-392

管理者のみに表示

