スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

びっくり!!

2010年11月03日
一週間前に親知らずを抜いたばあやです。

麻酔がきいてからわずか1分ほどで抜歯終了。

あとの痛みもまったくなく

次の日から普通に食事もできました。。。

むちゃくちゃ覚悟してのぞんだのに、

ちょっと拍子抜け。

でも、よかった、よかった。。。


とこんなばあやの近況はさておき、

ここからはなんと2週間以上前のタマですよ。

最近すっかり更新が滞っております。。。


10月17日(日)


とっても天気のいい秋の日。

またまた、六甲山カンツリーハウスに行きました。

我が家を出た時は車の温度計は20℃だったのが、

山を登っていくにつれて、ぐんぐん降下。

着いたときはなんと13℃です。

でも、去年の教訓を生かして

しっかり着込んでいったじいや、ばあや。

タマにもちゃんとお洋服もっていってましたよ。


最初はワンちゃんは一匹のみ。

ほぼ貸切です。

タマもこのドッグランに慣れてきたのか、

じいやからちょっと離れることも。。。


見守るじいや。


見守るじいや。。。。


ちょこっとの距離ですが、

タマにとっては珍しいことです。

タマ、成長してますよ。



いつもどおり

じいやべったりのタマも健在でしたが。。。







飼い主さんへのごあいさつは自らすすんで。




ナデナデしてもらいましたぁ♪


うんうん、よかったねぇ。



いっぱい走って

いっぱい楽しいお顔が見れました♪














さてさてタイトルのこの日のびっくり!!



うーーん、これはどういうことか。。。

こんなに立派な”刈る。”を

これから刈るんだろうか。。。

どうなってるのかぜひ見に行かなくっちゃ。



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(8)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
v-343タマたん、かわいいですね

トイプーは、走っている時、耳が鳥の羽みたく広がるのがとてもかわいいんですよねv-344

またお伺いしますv-353
No title
今晩は
親知らず痛くなくてよかった~ぁ
私も抜いた日は寝ているように
連休の初日の朝抜いたのに痛くなくて血も出なくて
ビックリしましたぁ

今歯医者さん通い中です
これから
今流行りのホワイトニングしてもらいます

タマちゃんランランとっても楽しそう
刈るすごく上手に刈ってあるよねぇ
面白いねぇ
No title
こんにちは~。
親知らず、普通に抜けたのですね。よかった。(^^)
私も、夏に親知らずを抜いたのですが、埋状歯だったので、少し大変でしたよ。
 
タマちゃん、ランで元気に遊んでますね。
ほんとに、楽しそう~。
 
「刈る」なんでしょうね?
不思議ですね。(^^)
No title
痛くなかったなら良かったですねぇ^^
怖いですよねぇ。。。歯を抜くって(TДT)まして親知らず。。。
お疲れ様でした┏●

元気なタマちゃんの写真がいっぱいですねぇ!可愛い~~e-266


最後の『刈る』は。。。
刈らないで欲しいと思うのは私だけ?笑
こんばんは♪
ご無沙汰しています。

ばあやさん、親知らず抜いたんですね?
ワタシは昔に歯列矯正をする為
4本全部とっちゃいました。
上の歯はすぐに終わり楽勝v-290
でも下の歯の時は、朝一に歯医者さんに行ったのに
抜けたのはお昼でしたv-406
もうあんなつらいのはゴメンです。。。
・・といっても、もうないからv-426

さてさて
今夜もタマちゃんスマイルに
ニッコリさせてもらいました。
六甲も寒くなってるんですね~
うん、こちらも六甲なみ?かな・・
というここは
北関東での紅葉の名勝なんですv-34

元気に走り回る
タマちゃんの姿をみていると
またサンちゃんと一緒に
走りたくなりました♪

めきめき秋~冬にと
季節が変わっていきますね。
お体気をつけてくださいね。

また覗かせていただきます(*^。^*)
こんばんは♪
「親知らず」痛くなくてホント良かったですねっv-218

ボクは、夜も寝れず死にそうに痛かったぁv-406v-406
あんな思いは、しない方がイイですよv-411

~~~~~

タマちゃん。成長してますねーv-426
なかなか、じいやさん、ベストポジションじゃないですかv-364
あれくらいの距離で見守るのがイイと思いますよv-363

メチャメチャ嬉しそうなタマちゃんを見れて癒されましたv-410
ばあやさん抜いたんですね、偉いなぁ
ワタシも親不知4本虫歯、痛くないけど(-_-)
色んな方の話し聞いて
怖くて行けないんです(T▽T)
こうなったら痛くなったら行こうかなぁ
ばあやさんは抜いた後楽で良かったですね~

六甲山…晴れてる( ̄▽ ̄;) 良いなぁ
タマちゃん、やっぱりランラン好きですねぇ
とっても良い笑顔d(^O^)b
見守るじいやさん!良い写真(^_-)-☆

…刈る…(-_-;)なんなんだ
気がつかなかったなぁ…

管理者のみに表示

